佐藤みゆきさんのインスタグラム写真 - (佐藤みゆきInstagram)「秋🍁🍂 息子を抱っこして歩いていたら、声を上げて笑うので、何事?と思って顔を覗くと、落ち葉が風でカラカラと音をたてて舞っていた。  わあー、これで笑うんだあ〜 と微笑ましく思った次の瞬間にジーンと泣きそうになってしまった。 赤子も風流を理解しているのかも、みたいな気持ちになったのかも。  いろんなことに追われて視野が狭くなってた。 四季を感じて、小さな喜びを見つけて。今を楽しもう。心から。」12月4日 23時59分 - satoukichiyome

佐藤みゆきのインスタグラム(satoukichiyome) - 12月4日 23時59分


秋🍁🍂 息子を抱っこして歩いていたら、声を上げて笑うので、何事?と思って顔を覗くと、落ち葉が風でカラカラと音をたてて舞っていた。

わあー、これで笑うんだあ〜
と微笑ましく思った次の瞬間にジーンと泣きそうになってしまった。
赤子も風流を理解しているのかも、みたいな気持ちになったのかも。

いろんなことに追われて視野が狭くなってた。
四季を感じて、小さな喜びを見つけて。今を楽しもう。心から。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

159

13

2018/12/4

佐藤みゆきを見た方におすすめの有名人