佐藤みゆきさんのインスタグラム写真 - (佐藤みゆきInstagram)「防災の日。  今日は初めましての場所で『1/10 Fukushimaをきいてみる2022年版』の上映と、ワークショップを。 みてくださった方たちに混ざって、映画を観て生まれたモヤモヤや疑問についてディスカッション。 とても良い時間でした。  観ただけじゃなくて、 誰かと話すこと= 自分の考えを言葉にするとやはりインプットが強くなる気がするし、行動にも映しやすくなるんじゃないかなぁ。  たくさんの人が「福島に行ってみたい」と言ってくださって、それがとても嬉しかった。  みなさんは自分の避難場所って、わかりますか? 家族と一緒に確認していますか? 防災の日なんて、って言わずに、それだけ、ごはん食べながらでも話してみてください。きっと付随していろんなことを想像できると思います。 私も帰って、5歳の息子にも話してみようかな。 まだわからないかもしれないけど、そろそろわかるかもしれないしね。」9月1日 21時38分 - satoukichiyome

佐藤みゆきのインスタグラム(satoukichiyome) - 9月1日 21時38分


防災の日。

今日は初めましての場所で『1/10 Fukushimaをきいてみる2022年版』の上映と、ワークショップを。
みてくださった方たちに混ざって、映画を観て生まれたモヤモヤや疑問についてディスカッション。
とても良い時間でした。

観ただけじゃなくて、
誰かと話すこと=
自分の考えを言葉にするとやはりインプットが強くなる気がするし、行動にも映しやすくなるんじゃないかなぁ。

たくさんの人が「福島に行ってみたい」と言ってくださって、それがとても嬉しかった。

みなさんは自分の避難場所って、わかりますか?
家族と一緒に確認していますか?
防災の日なんて、って言わずに、それだけ、ごはん食べながらでも話してみてください。きっと付随していろんなことを想像できると思います。
私も帰って、5歳の息子にも話してみようかな。
まだわからないかもしれないけど、そろそろわかるかもしれないしね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

93

1

2023/9/1

佐藤みゆきを見た方におすすめの有名人