佐藤みゆきさんのインスタグラム写真 - (佐藤みゆきInstagram)「短編映画『竹とタケノコ』 キャストが発表になりました!  監督は川上信也さん。  豊橋発の映画作りに取り組む「映画ができるまで、」プロジェクトの第3弾 短編『竹とタケノコ』にキャストとして参加しました。  駿河太郎さん、清水尚弥さん、岩本樹起さんと家族として豊橋で過ごした時間はとても充実した日々でした。  竹を切り出して自分で作った花火を自分自身であげる、手筒花火。 火の粉を浴びながら手筒花火をあげる姿は、言葉にし難い感動でした。  完成した作品を皆様にお届けできる日を、とても楽しみにしています。」11月6日 18時28分 - satoukichiyome

佐藤みゆきのインスタグラム(satoukichiyome) - 11月6日 18時28分


短編映画『竹とタケノコ』
キャストが発表になりました!

監督は川上信也さん。

豊橋発の映画作りに取り組む「映画ができるまで、」プロジェクトの第3弾 短編『竹とタケノコ』にキャストとして参加しました。

駿河太郎さん、清水尚弥さん、岩本樹起さんと家族として豊橋で過ごした時間はとても充実した日々でした。

竹を切り出して自分で作った花火を自分自身であげる、手筒花火。
火の粉を浴びながら手筒花火をあげる姿は、言葉にし難い感動でした。

完成した作品を皆様にお届けできる日を、とても楽しみにしています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

197

4

2023/11/6

佐藤みゆきを見た方におすすめの有名人