* 久しぶりの実家。 弟、弟の奥さん、娘に便乗して息子と初実家。弟は稲刈りの手伝い。私は台所の手伝い。嫁ちゃんは私の息子の子守りをかってでてくれた。 弟の奥さんと娘が、近所のおじちゃんと拾ってきた栗で栗ごはん? 地元唯一のショッピングモール?船引パークで秋刀魚が安くなっていたのでしつこく焼いて頭まで食べるのが、じいじのこだわり。食べない人は、じいじの皿に置くとじいじが食べてくれる。 畑で採れたトマトとサヤインゲンとモロッコいんげんとチンゲンサイとナス。かぼちゃで作ったシチューの残り。 隣のお家の韓国出身の奥さんの漬けたキムチ。 孫娘のためにじいじとばあばは、座るとぴいーーーーと気の抜ける素敵な音のする椅子を買ってくれていた。一番乗りで食卓についてくれる孫娘。 ご飯を用意する私にとって、お味噌汁が冷めないように早く食卓についてくれる人は神。息子もそうなってくれるといいな。 朝ドラが終わってしまった。 そして、待ちに待った安藤サクラさんのまんぷく!!!!!正座して毎日みるのだ。 ワイワイ実家の食卓を囲むことは、何よりの親孝行なんじゃないか、と帰京してふんわり。 全てのお家で台風の被害が最小限でありますように。

satoukichiyomeさん(@satoukichiyome)が投稿した動画 -

佐藤みゆきのインスタグラム(satoukichiyome) - 9月30日 23時42分


* 久しぶりの実家。
弟、弟の奥さん、娘に便乗して息子と初実家。弟は稲刈りの手伝い。私は台所の手伝い。嫁ちゃんは私の息子の子守りをかってでてくれた。

弟の奥さんと娘が、近所のおじちゃんと拾ってきた栗で栗ごはん?
地元唯一のショッピングモール?船引パークで秋刀魚が安くなっていたのでしつこく焼いて頭まで食べるのが、じいじのこだわり。食べない人は、じいじの皿に置くとじいじが食べてくれる。
畑で採れたトマトとサヤインゲンとモロッコいんげんとチンゲンサイとナス。かぼちゃで作ったシチューの残り。
隣のお家の韓国出身の奥さんの漬けたキムチ。

孫娘のためにじいじとばあばは、座るとぴいーーーーと気の抜ける素敵な音のする椅子を買ってくれていた。一番乗りで食卓についてくれる孫娘。

ご飯を用意する私にとって、お味噌汁が冷めないように早く食卓についてくれる人は神。息子もそうなってくれるといいな。

朝ドラが終わってしまった。
そして、待ちに待った安藤サクラさんのまんぷく!!!!!正座して毎日みるのだ。

ワイワイ実家の食卓を囲むことは、何よりの親孝行なんじゃないか、と帰京してふんわり。

全てのお家で台風の被害が最小限でありますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

176

23

2018/9/30

佐藤みゆきを見た方におすすめの有名人