佐藤みゆきのインスタグラム(satoukichiyome) - 9月28日 10時15分


❇︎
近藤 亜樹
あの日を待つ 明日を待つ 今日

彼女のドローイングと実写から構成される映画作品「HIKARI」に出演してから仲良くさせてもらっている。

彼女の作品はものすごいパワーを持っている。彼女にとって、描くことは生きること。昨年末から、たくさんの出来事が彼女に起きた。大切な人と出会い、その人の住む島へ移住、結婚。式をあげる前に大切な人を失い、それでもこの夏、大切な人との子供を無事に出産した。

今回の展示の作品たちは、子をお腹に宿しながら描いたもの。シュウゴアーツの人たちは、段ボールいっぱい作品が送られてきて、いつこんなに描いたのかと驚いたそうだ。

どんな想いで描いたのだろう。
どんな夢を見て過ごしていたのだろう。少し想いを馳せるだけで苦しくなる。
でも私は、彼女が「描いている」と知ってホッとした。同時に感謝した。彼女に。神様に。この世界に。

そして展示を見て、温かい気持ちになった。とても美しい色彩で力強いタッチだった。きっと彼女はこの世界に幻滅なんかしていない。また会える日が楽しみになったよ、アキちゃん。

シュウゴアーツ、六本木駅からすぐです。ふらりとのぞいて大丈夫。本日お時間ある方は是非。ギャラリーの人に声を掛けてもらえればきっといろいろ聞かせてもらえます。

http://shugoarts.com/

photo by @黒沢秀樹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

151

3

2018/9/28

佐藤みゆきを見た方におすすめの有名人