前職の一コマ、なつかしの撮影立会い。 辛苦しく楽しかった一年でした。 . いつもウエアに登山リュックだったなー、ジム行くこと前提だったし外出は基本なかったし。 . . 今は業種も変わり、B2Bの会社なので、対面する人が変わりました。 打ち合わせで外に行くことが多いので、気持ち大人っぽい格好が多くて、平日でも登山リュックはほとんど背負ってません。 . . 周りの人も色んなものがガラッと変わったけど、新しい会社は、過去1番、常に幸せだと思える素晴らしいメンバーと環境です。 どがつくスタートアップですが、会社のメンバーが尊敬できる、最高で、優秀で、それでいて謙虚な良い人ばかりで、本当に好きすぎて、、、 . 恋をしてる気分に近い。 オフィスへの通勤路すら楽しい。 仕事が終わった後も気持ちが良い。 . 1日の大半を過ごす会社。 1週間のほとんどを捧げる仕事。 そしてそのメンバー、誰と過ごすか… そこが充実すると、仕事以外もとてもポジティブに捉えられます。 . 特に、誰といるか、誰がそばにいるかでいつも見てる景色が違って見えます。 . . 何か変わりたい時は、時間の使い方と、関わる人、付き合う人を変えてみてください。 . . 2016年6月から今まで競技に夢中で、それがベースの生活だったけど、 今はその間に失ったもの、落としてきたピースを集めています。 . . photo by 藤里 一郎 . . noteはじめるのでみなさん是非読んでください(^^) . #大前研一に影響されすぎな件 #いつもそこに大前研一 #付き合う人を変える #時間を変える #これは古渡の言葉ではなく大前研一 #寝ても覚めても大前研一 #mondaymotivation

kowatariさん(@kowatari)が投稿した動画 -

古渡奈々子のインスタグラム(kowatari) - 11月5日 23時34分


前職の一コマ、なつかしの撮影立会い。
辛苦しく楽しかった一年でした。
.
いつもウエアに登山リュックだったなー、ジム行くこと前提だったし外出は基本なかったし。
.
.
今は業種も変わり、B2Bの会社なので、対面する人が変わりました。
打ち合わせで外に行くことが多いので、気持ち大人っぽい格好が多くて、平日でも登山リュックはほとんど背負ってません。
.
.
周りの人も色んなものがガラッと変わったけど、新しい会社は、過去1番、常に幸せだと思える素晴らしいメンバーと環境です。
どがつくスタートアップですが、会社のメンバーが尊敬できる、最高で、優秀で、それでいて謙虚な良い人ばかりで、本当に好きすぎて、、、
.
恋をしてる気分に近い。
オフィスへの通勤路すら楽しい。
仕事が終わった後も気持ちが良い。
.
1日の大半を過ごす会社。
1週間のほとんどを捧げる仕事。
そしてそのメンバー、誰と過ごすか…
そこが充実すると、仕事以外もとてもポジティブに捉えられます。
.
特に、誰といるか、誰がそばにいるかでいつも見てる景色が違って見えます。
.
.
何か変わりたい時は、時間の使い方と、関わる人、付き合う人を変えてみてください。
.
.

2016年6月から今まで競技に夢中で、それがベースの生活だったけど、
今はその間に失ったもの、落としてきたピースを集めています。
.
.
photo by 藤里 一郎 .
.

noteはじめるのでみなさん是非読んでください(^^) .
#大前研一に影響されすぎな件
#いつもそこに大前研一
#付き合う人を変える
#時間を変える
#これは古渡の言葉ではなく大前研一
#寝ても覚めても大前研一
#mondaymotivation


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

541

11

2018/11/5

古渡奈々子を見た方におすすめの有名人