古渡奈々子さんのインスタグラム写真 - (古渡奈々子Instagram)「気付いたらもう8月おわり… 生存確認されたくらい、7月8月がハードでした。  7月は3日連続外部イベント登壇という怒涛のスケジュールを、通常の業務ともちろん同時進行で。7〜9月の目標は8月お盆明けの週に早期達成しましたが、それだけハードに働いていたわけです。  でも精神的なハードさではなく、物理的ハードさなので、気持ちは元気だけど疲れが蓄積されすぎてるので 自然の多いところに行ってデトックスしたい気持ちが高まってます。  まったりゆっくりしたいなーとか思っても、つい仕事のスケジュール詰めちゃうんだよなぁ😮‍💨  人それぞれ気持ちと物理的なキャパシティってあると思うんだけど、去年とても辛い時を過ごした結果、元々忍耐力の強い私の精神的なキャパシティがさらに広がった気がします。 なので、知らぬうちに身体が疲れてしまう、ということになってしまうのでそこを気をつけないとなと思った夏でした。  あと、彼氏は欲しくないのか?1人で寂しく無いのかな?とたまに言われるんですが、欲がなくて、寂しいもあまり感じないんですよね。 どっかに落っことしてしまったようです。探しにも行ってないので、その欲は誰かがきっと拾ってくれて、私の分まで恋してくれてるはず。  #happymonday  #mondaymotivation」8月30日 9時26分 - kowatari

古渡奈々子のインスタグラム(kowatari) - 8月30日 09時26分


気付いたらもう8月おわり…
生存確認されたくらい、7月8月がハードでした。

7月は3日連続外部イベント登壇という怒涛のスケジュールを、通常の業務ともちろん同時進行で。7〜9月の目標は8月お盆明けの週に早期達成しましたが、それだけハードに働いていたわけです。

でも精神的なハードさではなく、物理的ハードさなので、気持ちは元気だけど疲れが蓄積されすぎてるので
自然の多いところに行ってデトックスしたい気持ちが高まってます。

まったりゆっくりしたいなーとか思っても、つい仕事のスケジュール詰めちゃうんだよなぁ😮‍💨

人それぞれ気持ちと物理的なキャパシティってあると思うんだけど、去年とても辛い時を過ごした結果、元々忍耐力の強い私の精神的なキャパシティがさらに広がった気がします。
なので、知らぬうちに身体が疲れてしまう、ということになってしまうのでそこを気をつけないとなと思った夏でした。

あと、彼氏は欲しくないのか?1人で寂しく無いのかな?とたまに言われるんですが、欲がなくて、寂しいもあまり感じないんですよね。
どっかに落っことしてしまったようです。探しにも行ってないので、その欲は誰かがきっと拾ってくれて、私の分まで恋してくれてるはず。

#happymonday
#mondaymotivation


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

636

7

2021/8/30

古渡奈々子を見た方におすすめの有名人