鈴木紗理奈さんのインスタグラム写真 - (鈴木紗理奈Instagram)「魚輝水産さんより イベント出演者に高級海鮮丼を 100食程差し入れ頂きました。 包装紙もハロダン仕様にしてくださいました♡ 新鮮な美味しいネタを用意していただきそのお心遣いも一緒に美味しくいただきました。  楽屋弁当はたまに余るけど、 きれいさっぱりあっという間になくなりました。  大阪に25店舗ある魚輝水産さん、ホームページにて企業理念読ませて頂きました。 エンタメ論に通づるものがありました。  そして、今回差し入れ頂きましたが インスタに載せて欲しいなどの要望も一切ありませんでした。 とてもお気持ちを頂きました。  勝手に載せたいので載せています。 海のもの食べたくなったら 是非食べに行ってね。  ありがとうございました。 まことくんいつもありがとう。」10月31日 15時07分 - munehirovoice

鈴木紗理奈のインスタグラム(munehirovoice) - 10月31日 15時07分


魚輝水産さんより
イベント出演者に高級海鮮丼を
100食程差し入れ頂きました。
包装紙もハロダン仕様にしてくださいました♡
新鮮な美味しいネタを用意していただきそのお心遣いも一緒に美味しくいただきました。

楽屋弁当はたまに余るけど、
きれいさっぱりあっという間になくなりました。

大阪に25店舗ある魚輝水産さん、ホームページにて企業理念読ませて頂きました。
エンタメ論に通づるものがありました。

そして、今回差し入れ頂きましたが
インスタに載せて欲しいなどの要望も一切ありませんでした。
とてもお気持ちを頂きました。

勝手に載せたいので載せています。
海のもの食べたくなったら
是非食べに行ってね。

ありがとうございました。
まことくんいつもありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,845

10

2018/10/31

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

鈴木紗理奈を見た方におすすめの有名人