18日の夜に出発して しみけーさんに運転してもらって どきどきして眠れない車内で朝日を見た そして19日の朝に到着した。すでに基礎の組み立てが完了していたODDREDのステージで ミントちゃんが撮ってくれたいちまい。 . 去年の全感覚祭は羅生門のお芝居公演中で、でも関西公演だったから、ソワレ公演のあと、がんばったらぎりぎり間に合うとわかり GEZANの直前に 滑りこんでルートでうたをさせてもらったのだった。ケンタローくんが ケーブル持って 下津がお酒持って 来たか!みんな待っとったで! と迎えてくれた。 . 今年も全感覚祭はやってきて、19日はみんなで ひたすら準備、オフィシャルドリンクの暖簾をつくったり 詩織ちゃんのおおきな写真を入り口に貼ったり すたんぐさんがするすると描いていくスプレーに感動したり チェキを準備したり。そしてわたしとマヒトは 会場付近で生声で響く場所をひたすら探して 緊張しながらカレーを食べて か君とか子にパワーを注入したのであった。 みんなで泊まったゲストハウスには これからはじまる音楽からのおくりものへのわくわくが充満して ダイニングテーブルに座る奥成さんとみなこさんの背中からは異様なエネルギーが溢れていて、その後ろでわたしはがんばるきもちを人知れずもらっていた。 . やさしい目をしている。十三月の瞳。わたしはその瞳にどれだけ応えられるだろうか、できるだけ全てを音楽にして、わたしを抜けて、余すことなくこのお祭りに使えたらいいと思った。 . 1日目はスタッフになって、カンパの箱をもって駆け回った。市子ちゃん楽しそうやなあ!と言われるからもっと楽しくなる。朝 みなこさんとふたりきりで話す時間があった。みなこさんがblue heavenのまかないを作っていたゲストハウスの台所 わたしはシャワーを浴びようとしていて ちいさな命のはなしをすこしした。ちゃんと、見ていてくれる人がいる。知らないところで、ちゃんと。 わたしは寝坊して、起きた時には同じ部屋に寝てた5人みんないなくなっていたけど、みなこさんと話す時間がやってきてうれしかった。 . 2日目のこと、いまは、すこしまだ。眩しいところから言葉に変換するまでもうすこしかかるのかもしれません。 . . . . #全感覚祭18

ichikoaobaさん(@ichikoaoba)が投稿した動画 -

青葉市子のインスタグラム(ichikoaoba) - 10月22日 11時27分


18日の夜に出発して しみけーさんに運転してもらって どきどきして眠れない車内で朝日を見た そして19日の朝に到着した。すでに基礎の組み立てが完了していたODDREDのステージで ミントちゃんが撮ってくれたいちまい。
.
去年の全感覚祭は羅生門のお芝居公演中で、でも関西公演だったから、ソワレ公演のあと、がんばったらぎりぎり間に合うとわかり GEZANの直前に 滑りこんでルートでうたをさせてもらったのだった。ケンタローくんが ケーブル持って 下津がお酒持って 来たか!みんな待っとったで! と迎えてくれた。
.
今年も全感覚祭はやってきて、19日はみんなで ひたすら準備、オフィシャルドリンクの暖簾をつくったり 詩織ちゃんのおおきな写真を入り口に貼ったり すたんぐさんがするすると描いていくスプレーに感動したり チェキを準備したり。そしてわたしとマヒトは 会場付近で生声で響く場所をひたすら探して 緊張しながらカレーを食べて か君とか子にパワーを注入したのであった。
みんなで泊まったゲストハウスには これからはじまる音楽からのおくりものへのわくわくが充満して ダイニングテーブルに座る奥成さんとみなこさんの背中からは異様なエネルギーが溢れていて、その後ろでわたしはがんばるきもちを人知れずもらっていた。
.
やさしい目をしている。十三月の瞳。わたしはその瞳にどれだけ応えられるだろうか、できるだけ全てを音楽にして、わたしを抜けて、余すことなくこのお祭りに使えたらいいと思った。
.
1日目はスタッフになって、カンパの箱をもって駆け回った。市子ちゃん楽しそうやなあ!と言われるからもっと楽しくなる。朝 みなこさんとふたりきりで話す時間があった。みなこさんがblue heavenのまかないを作っていたゲストハウスの台所 わたしはシャワーを浴びようとしていて ちいさな命のはなしをすこしした。ちゃんと、見ていてくれる人がいる。知らないところで、ちゃんと。
わたしは寝坊して、起きた時には同じ部屋に寝てた5人みんないなくなっていたけど、みなこさんと話す時間がやってきてうれしかった。
.
2日目のこと、いまは、すこしまだ。眩しいところから言葉に変換するまでもうすこしかかるのかもしれません。
.
.
.
.
#全感覚祭18


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

776

0

2018/10/22

青葉市子を見た方におすすめの有名人

青葉市子と一緒に見られている有名人