青葉市子さんのインスタグラム写真 - (青葉市子Instagram)「26 Sep. 2023 at @tea__at__shiloh   9月。 今回のアメリカツアー、Los Angelesの最初のショーはTea at Shiloh Annexにて。 60人だけの静かで親密なひととき。 みんなふかふかのクッションにごろんしながら。 いつもの曲も、今日はとびきりのびのびしていました。 土地や空間や人々によって変化する音楽。 今日もここに降ってきてくれてうれしい。ありがとう。  満月のパワーが潜んだホワイトティーや、蕎麦茶、蓮茶をみんなで楽しみました🪷🫖🌕  白くてふわふわした菊と、龍の髭みたいな植物を傍に置いてくれた 🌿 @fleur.boy  歌うたびにマイクの菊が揺れて、身体の中を空気が行ったり来たりするのを感じながら歌っていました。  ありがとう◯  📷 @tengoyola」9月27日 23時50分 - ichikoaoba

青葉市子のインスタグラム(ichikoaoba) - 9月27日 23時50分


26 Sep. 2023
at @tea__at__shiloh

9月。
今回のアメリカツアー、Los Angelesの最初のショーはTea at Shiloh Annexにて。
60人だけの静かで親密なひととき。
みんなふかふかのクッションにごろんしながら。
いつもの曲も、今日はとびきりのびのびしていました。
土地や空間や人々によって変化する音楽。
今日もここに降ってきてくれてうれしい。ありがとう。

満月のパワーが潜んだホワイトティーや、蕎麦茶、蓮茶をみんなで楽しみました🪷🫖🌕

白くてふわふわした菊と、龍の髭みたいな植物を傍に置いてくれた 🌿 @fleur.boy
歌うたびにマイクの菊が揺れて、身体の中を空気が行ったり来たりするのを感じながら歌っていました。

ありがとう◯

📷 @tengoyola


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,719

16

2023/9/27

青葉市子を見た方におすすめの有名人

青葉市子と一緒に見られている有名人