青葉市子のインスタグラム(ichikoaoba) - 12月13日 02時28分


1 Oct 2023 🇲🇽

メキシコ公演が決まってすぐ、
Silvanaが会おうとメッセージをくださったのでした。

ショーの前に素敵なコーヒー屋さんに連れて行って頂き、一緒に洋梨のフレンチトーストを食べながら、詩のこと、音楽の捉え方、日頃考えていること、創作に向かう時の状態、故郷のこと、など。じっくり話す。

私は数年前から、創作用のノートはLEUCHTTURMと決めていて、この日も話しながらノートを広げていた。
ら、なんと彼女も色違いの同じノートを鞄から取り出したのです。
隣同士に並べて眺めていると、中に書かれている詩や音の卵、創作の羽が、パステルカラーの表紙を潜り抜けて、行き来しているような気がしました。

ワイングラスを逆さにして、コーヒーの香りをグラスにたっぷり移してから注がれる贅沢な一杯。
すぐ横の豆屋さんで、Veracruz産の豆を購入。
日本に戻ってからあっという間に飲んでしまった。
空になった袋は冷蔵庫にマグネットでとめてあります。

彼女は仕草も視線もとても透き通っていて、魂には青い炎が見えた。
活動するにあたって、時には苦しくとも、音楽と、音楽が引き起こす奇跡を信じて、軽やかに運ばれてきた人なのだと感じたのでした。

遠く離れた土地に心通える友人ができたのはたいへん嬉しいことです。
またすぐにね。

Me alegro de conocerte.
Me gustaría visitar tu ciudad natal algún día.
Gracias amigo musical 🪽🪽

📷 @tengoyola

.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,042

81

2023/12/13

青葉市子を見た方におすすめの有名人

青葉市子と一緒に見られている有名人