青葉市子さんのインスタグラム写真 - (青葉市子Instagram)「29,30 Sep-01 Oct 2023 Mexico City 🇲🇽  開場のずっとずっと前から並んで下さっているお客さま。  サウンドチェックを終えて、楽屋にあった花を分けて、屋上から降らせると皆が気付いて上を見上げてくれた。 花のシャワーの後、1人のお客さまがメキシコの人形を屋上に向かって投げてくださったけれど、地球の引力ってすごいのね。 なかなか届かなくて、「次はわたし」「次は僕が投げてみる!」という感じで皆が順に高く投げてくれた。 木に引っかかりそうになりながら、くるくる空を舞うカラフルな人形。 この時受け取ることはできなかったけれど、後にちゃんと届きました。 その人形は今、日本の家のデスクでかわいい笑顔を見せている。 この日見たみんなのあたたかい表情が浮かんできます。  ひとりひとり、違ったバックグラウンドを持つ人々が、同じ音楽のもとに集まることができて、仲良くなっていくこと、それが本当に嬉しい。 知らない人同士だったのに、並んでいるうちに友だちになったり。 音楽って素晴らしい。 なんて優しい世界なのでしょうか。  難しいことは考えない。 ただただこうして音楽に抱擁される私たちは幸せだということ。  こころに灯火が宿る。  📷 @tengoyola   .」12月13日 1時58分 - ichikoaoba

青葉市子のインスタグラム(ichikoaoba) - 12月13日 01時58分


29,30 Sep-01 Oct 2023
Mexico City 🇲🇽

開場のずっとずっと前から並んで下さっているお客さま。

サウンドチェックを終えて、楽屋にあった花を分けて、屋上から降らせると皆が気付いて上を見上げてくれた。
花のシャワーの後、1人のお客さまがメキシコの人形を屋上に向かって投げてくださったけれど、地球の引力ってすごいのね。
なかなか届かなくて、「次はわたし」「次は僕が投げてみる!」という感じで皆が順に高く投げてくれた。
木に引っかかりそうになりながら、くるくる空を舞うカラフルな人形。
この時受け取ることはできなかったけれど、後にちゃんと届きました。
その人形は今、日本の家のデスクでかわいい笑顔を見せている。
この日見たみんなのあたたかい表情が浮かんできます。

ひとりひとり、違ったバックグラウンドを持つ人々が、同じ音楽のもとに集まることができて、仲良くなっていくこと、それが本当に嬉しい。
知らない人同士だったのに、並んでいるうちに友だちになったり。
音楽って素晴らしい。
なんて優しい世界なのでしょうか。

難しいことは考えない。
ただただこうして音楽に抱擁される私たちは幸せだということ。

こころに灯火が宿る。

📷 @tengoyola

.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,036

63

2023/12/13

青葉市子を見た方におすすめの有名人

青葉市子と一緒に見られている有名人