本日、平成最後の13日の金曜日は、蟹座の新月。 さらに日食となり、新月パワーがかなり強まるので、このタイミングで一度リセットして、新たな気持ちで前に進むチャンスですね。 梅雨明けも早かった、熱々の火の気を持つ2018年。 実は火の気を持つ7月と8月に運気のピークがくるそうなのです! この夏の過ごし方がとても重要に! 火の年は、 隠すよりも見せる年。 引きこもるより表に出る年。 今日の新月をスタートに、明日から3連休も始まって、本格的に運気を左右する2カ月へ! 「いつかやろう」を実践したり、行きたかった場所に行ってみたり、会いたかった人に会ってみたり……。 アクティブに、オープンに、暑い夏を楽しく過ごしたいですね。 ミモレの連載では蟹座の新月らしい過ごし方について書かせていただきました。 自分自身をアップデートできるチャンスでもある2018年。 さらにスタートの気が強くなる火の年の夏は、まだまだ動きもありそうで、いろんな意味で熱そう。 楽しみな夏です! #夏が運気のピークに #アップデートして行こう #drawingnumbers #マインドもオープンに #スタートを意識 #既成概念を外して #新たな気持ちで #蟹座の新月 #日食 #ミモレ

aokiyoshifumiさん(@aokiyoshifumi)が投稿した動画 -

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 7月13日 19時29分


本日、平成最後の13日の金曜日は、蟹座の新月。
さらに日食となり、新月パワーがかなり強まるので、このタイミングで一度リセットして、新たな気持ちで前に進むチャンスですね。
梅雨明けも早かった、熱々の火の気を持つ2018年。
実は火の気を持つ7月と8月に運気のピークがくるそうなのです!
この夏の過ごし方がとても重要に!
火の年は、
隠すよりも見せる年。
引きこもるより表に出る年。
今日の新月をスタートに、明日から3連休も始まって、本格的に運気を左右する2カ月へ! 「いつかやろう」を実践したり、行きたかった場所に行ってみたり、会いたかった人に会ってみたり……。
アクティブに、オープンに、暑い夏を楽しく過ごしたいですね。
ミモレの連載では蟹座の新月らしい過ごし方について書かせていただきました。
自分自身をアップデートできるチャンスでもある2018年。
さらにスタートの気が強くなる火の年の夏は、まだまだ動きもありそうで、いろんな意味で熱そう。
楽しみな夏です!

#夏が運気のピークに #アップデートして行こう #drawingnumbers #マインドもオープンに #スタートを意識 #既成概念を外して #新たな気持ちで #蟹座の新月 #日食 #ミモレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,140

7

2018/7/13

青木良文を見た方におすすめの有名人