2018年上半期もあと3日を切りました。 今年は火の年のせいか、激動期のせいか、なんだか時間の経過をより早く感じます。 そんな今宵は山羊座の満月に。 ミモレの連載でも書かせていただきましたが、山羊座は、まじめさや堅実さに加え、ダイナミックさを備えた星。 さらに仕事やキャリアという意味もあるそう。 革命の星といわれている天王星が先月の5/16に7年ぶりに動き、いろいろなシステムが大きな変化を遂げていきそうな中でも、特に働き方や、稼ぎ方が変わってくるとか。 ここ最近、特に仕事において、状況が変わったり、待ちの状態だったり、スムーズにいかないことや、なんだかソワソワしている感じなど、一瞬ネガティブに思える出来事も、激動期の変化と捉えて前向きに進むことで、ピンチがチャンスになったりする!そんなタイミングですね。 そしていろいろあった上半期を浄化したい方は、六月の晦日(6月30日)に半年間の穢れを祓う「夏越の祓(なごしのはらえ)」も是非! 無病息災を願って、神社に備えられた茅の輪をくぐて、心も身体もリフレッシュできる、今の時期だけの伝統行事です。 6/30までは神社の多くに茅の輪がありますから、氏神様や通りすがりの神社でも参拝して、茅の輪のくぐり方に沿って、半年の穢れを払いましょう! 上半期、なかなかうまくいかなかったことがあっても、ここで一度リセットですね。 ミモレの連載では半晦日にするといいことも書かせていただきました。 輝きがテーマの2018年ですから、下半期はさらにキラキラで! どんな時でもFUNを忘れず、輝いていきましょう! #山羊座の新月 #働き方をしっかり考える #時代が変わる時こそ自分もアップデートする時 #夏越の祓え #伝統行事はラッキーアクション #drawingnumbers

aokiyoshifumiさん(@aokiyoshifumi)が投稿した動画 -

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 6月28日 20時31分


2018年上半期もあと3日を切りました。
今年は火の年のせいか、激動期のせいか、なんだか時間の経過をより早く感じます。

そんな今宵は山羊座の満月に。
ミモレの連載でも書かせていただきましたが、山羊座は、まじめさや堅実さに加え、ダイナミックさを備えた星。
さらに仕事やキャリアという意味もあるそう。
革命の星といわれている天王星が先月の5/16に7年ぶりに動き、いろいろなシステムが大きな変化を遂げていきそうな中でも、特に働き方や、稼ぎ方が変わってくるとか。
ここ最近、特に仕事において、状況が変わったり、待ちの状態だったり、スムーズにいかないことや、なんだかソワソワしている感じなど、一瞬ネガティブに思える出来事も、激動期の変化と捉えて前向きに進むことで、ピンチがチャンスになったりする!そんなタイミングですね。
そしていろいろあった上半期を浄化したい方は、六月の晦日(6月30日)に半年間の穢れを祓う「夏越の祓(なごしのはらえ)」も是非!
無病息災を願って、神社に備えられた茅の輪をくぐて、心も身体もリフレッシュできる、今の時期だけの伝統行事です。
6/30までは神社の多くに茅の輪がありますから、氏神様や通りすがりの神社でも参拝して、茅の輪のくぐり方に沿って、半年の穢れを払いましょう!

上半期、なかなかうまくいかなかったことがあっても、ここで一度リセットですね。
ミモレの連載では半晦日にするといいことも書かせていただきました。
輝きがテーマの2018年ですから、下半期はさらにキラキラで!
どんな時でもFUNを忘れず、輝いていきましょう!
#山羊座の新月 #働き方をしっかり考える #時代が変わる時こそ自分もアップデートする時 #夏越の祓え #伝統行事はラッキーアクション #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,231

10

2018/6/28

青木良文を見た方におすすめの有名人