有村昆のインスタグラム(kon_arimura) - 7月11日 11時33分


#ウインドリバー #映画批評 #映画評論 #有村昆
#テイラーシェリダン 監督が メキシコにおける麻薬戦争の実態に迫った #ボーダーライン や 銀行強盗を追跡するアメリカの取り残されたテキサスレンジャー部隊を描く #最後の追跡 など忘れ去られた人々に光をあてる三部作の最終章と言える。
本作は、ネイティブアメリカンの居留地で、荒れ果てた大地での生活を強いられた人々は、貧困やドラッグなどの慢性的な問題に苦しんでいる。しかも保留地で頻発する女性たちの失踪や性犯罪にスポットを当て、とてもひどい惨状にスポットを当てた問題作。

#ジェレミーレナー#エリザベスオルセン という #アベンジャーズ チームが、ハンターとFBI捜査官となり真相を暴こうとするが。。。 アメリカは新しい国でごく最近になって入植した地域で固有の問題があるのにほとんど無視されているという問題がある。
テイラーシェリダン監督は先住民とたくさん話し、徹底的なリサーチを行なっている。
アメリカの輝ける顔とは違う闇の顔を鋭く描く怪作です!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

195

1

2018/7/11

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

有村昆を見た方におすすめの有名人