#ハンソロ #スターウォーズ この夏の目玉と言っていい。 何故、 #チューバッカ と出会ったのか? どうやって #ミレニアムファルコン に乗ることになったのか? #ソロの名前の由来 など、ファンにはたまらないポイントを見せてくれて、さらにどう言った恋愛をしてきたのか?も明らかにされているのが、見たいものをしっかり見せてくれて満足させてくれる作りです。 僕は、監督の #ロンハワード 目線で見てました。 実は元々、レゴムービーのクリスロード監督と、フィルミラー監督達がメガホンを務める予定だったが、途中で #ルーカスフィルム サイドと意見の相違で降板となりました。 そこで、急遽代打監督が求められ、 #アメリカングラフィティー 時代では、俳優として #ジョージルーカス と親交の深いロンハワードが起用されました。 なので、#サッカー日本代表 の#西野監督 と似ているドタバタ交代劇があったのです。 しかし、結果を見れば、途中交代でとにかく選手(俳優)をそのまま生かし、今まで撮影された分のものを生かしつつ、追加撮影するという大変な作業だったと思いますが、形にまとめ上げたロンハワード監督はやはり巨匠。 サッカーと映画の監督ドタバタ交代劇は、たまたま時期がリンクしているのです。 #有村昆 #映画批評 #新作映画

kon_arimuraさん(@kon_arimura)が投稿した動画 -

有村昆のインスタグラム(kon_arimura) - 7月5日 16時41分


#ハンソロ #スターウォーズ
この夏の目玉と言っていい。
何故、 #チューバッカ と出会ったのか?
どうやって #ミレニアムファルコン に乗ることになったのか?
#ソロの名前の由来 など、ファンにはたまらないポイントを見せてくれて、さらにどう言った恋愛をしてきたのか?も明らかにされているのが、見たいものをしっかり見せてくれて満足させてくれる作りです。

僕は、監督の #ロンハワード 目線で見てました。

実は元々、レゴムービーのクリスロード監督と、フィルミラー監督達がメガホンを務める予定だったが、途中で #ルーカスフィルム サイドと意見の相違で降板となりました。

そこで、急遽代打監督が求められ、 #アメリカングラフィティー 時代では、俳優として #ジョージルーカス と親交の深いロンハワードが起用されました。

なので、#サッカー日本代表#西野監督 と似ているドタバタ交代劇があったのです。

しかし、結果を見れば、途中交代でとにかく選手(俳優)をそのまま生かし、今まで撮影された分のものを生かしつつ、追加撮影するという大変な作業だったと思いますが、形にまとめ上げたロンハワード監督はやはり巨匠。

サッカーと映画の監督ドタバタ交代劇は、たまたま時期がリンクしているのです。

#有村昆 #映画批評 #新作映画


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

252

3

2018/7/5

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

有村昆を見た方におすすめの有名人