有村昆のインスタグラム(kon_arimura) - 7月11日 12時01分


#タリーと私の秘密の時間
#映画評論 #有村昆
#マイレージマイライフ#ジェイソンライトマン 監督と #モンスター#マッドマックス#シャーリーズセロン のタッグ作品。
シャーリーズセロンは、過去にモンスターで13キロ増量して芝居に臨んだが、今回は23キロ増量して疲れしまった女性の魂の叫びをリアルに演じきっている。
今作のアイデアは、プロデューサーで脚本家のディアブロ・コディが3人目を出産した際、疲れ切ってしまいベビーシッターを雇った際に救世主のように思えたのが原案となっている。
そしてライトマン監督が新生児の母たちをリサーチし、睡眠や、生理機能、結婚生活、セックスライフなどにどれだけ影響を与えたのか?が反映されている。妊娠とは光り輝くものではないアプローチに驚かされた。

しかも中年の危機を描いた男性ものはたくさんあったが、女性が中年になった話はなかなかない。

たまたま、#ジュノ#ヤングアダルト に続く3部作のようになった。どれも幸せを模索することはいかに大変かを描いている。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

184

2

2018/7/11

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

有村昆を見た方におすすめの有名人