#オーシャンズ8 #オーシャンズ11 でもお馴染み、#ジョージクルーニー に妹がいたという設定で、#サンドラブロック #ケイトブランシェット #ヘレナボナムカーター #アンハサウェイ など豪華な女優陣がカルティエの1億5000万ドルの宝石を盗むという話。 僕は、こういった泥棒映画の歴史は今までもずっとあったが、女性達だけで鮮やかに盗みをする作品は新たな流れだと思います。今までの無法者達は大抵男でしたから今回は凄く新鮮で楽しかったです。 また見どころは、本物の宝石の魅力というところ。 #カルティエ 社全面協力で、マンハッタン五番街と52ストリートのカルティエマンションを2日間貸切ロケ。なんと本編の映画で出てくるカルティエの宝石は全て本物です!これは見ててすごい迫力。 カルティエは今までも、「#サンセット大通り 」や「#紳士は金髪がお好き 」「#上流社会 」「#紳士は金髪がお好き 」など名作映画の中にかなり登場しています。 そして、今回もアンハサウェイがつける宝石は、カルティエの職人さんが全て手作業で作り、8ヶ月かかるところを8週間で仕上げています。 さらに、ファッション監修は、#プラダを着た悪魔 のモデルとなった#ヴォーグ の編集長 #アナウインター さん。自身もカメオ出演しています。 他にも、ヘレナボナムカーターは、#ドルチェアンドガッバーナ ケイトブランシェットは、#プラダ ケイトブランシェットは、#ジバンシイ と #セックスアンドザシティ 以来、美の共演は必見です! またおさがわせの、#キムカーダシアン もワンシーン出てきます!探して見てね #有村昆 #映画批評 #新作映画

kon_arimuraさん(@kon_arimura)が投稿した動画 -

有村昆のインスタグラム(kon_arimura) - 7月5日 17時14分


#オーシャンズ8
#オーシャンズ11 でもお馴染み、#ジョージクルーニー に妹がいたという設定で、#サンドラブロック #ケイトブランシェット #ヘレナボナムカーター #アンハサウェイ など豪華な女優陣がカルティエの1億5000万ドルの宝石を盗むという話。

僕は、こういった泥棒映画の歴史は今までもずっとあったが、女性達だけで鮮やかに盗みをする作品は新たな流れだと思います。今までの無法者達は大抵男でしたから今回は凄く新鮮で楽しかったです。

また見どころは、本物の宝石の魅力というところ。 #カルティエ 社全面協力で、マンハッタン五番街と52ストリートのカルティエマンションを2日間貸切ロケ。なんと本編の映画で出てくるカルティエの宝石は全て本物です!これは見ててすごい迫力。

カルティエは今までも、「#サンセット大通り 」や「#紳士は金髪がお好き 」「#上流社会 」「#紳士は金髪がお好き 」など名作映画の中にかなり登場しています。

そして、今回もアンハサウェイがつける宝石は、カルティエの職人さんが全て手作業で作り、8ヶ月かかるところを8週間で仕上げています。

さらに、ファッション監修は、#プラダを着た悪魔 のモデルとなった#ヴォーグ の編集長 #アナウインター さん。自身もカメオ出演しています。

他にも、ヘレナボナムカーターは、#ドルチェアンドガッバーナ
ケイトブランシェットは、#プラダ
ケイトブランシェットは、#ジバンシイ
#セックスアンドザシティ 以来、美の共演は必見です!

またおさがわせの、#キムカーダシアン もワンシーン出てきます!探して見てね

#有村昆 #映画批評 #新作映画


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

258

1

2018/7/5

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

有村昆を見た方におすすめの有名人