ニュージーランド牧草牛のインスタグラム(nzbokusogyu) - 8月16日 18時20分


みなさん、バーベキューしていますか?
今年はこんな5つのコツでもっとおいしく楽しんでみてくださいね。
●お肉はぜひ厚切りで。
●火は、火力の強い場所と弱い場所に分けておく。
●まずは強火でお肉の両面を焼いて、弱火エリアに移動させ、じっくり火を通す。
●焼きあがったお肉はお皿などにのせて数分休ませることで、肉汁が全体にまわり柔らかくしっとり仕上がる。そして切ったときに旨みの詰まった肉汁が溢れ出ない。
●ニュージーランド牧草牛の味付けは、まずは塩・胡椒で。

バーベキュー芸人のたけだバーベキューさん @たけだバーベキュー が「すごいバーベキューのはじめかた」という本で、お肉の焼き方から、仲間をあっと言わせるバーベキューの演出方法、簡単で見栄えのするおいしいバーベキュー料理など詳しく解説しているので、ぜひご参考に!

#ニュージーランド牧草牛#牧草牛#グラスフェッドビーフ#ビーフ#牛肉#赤身肉#バーベキュー#アウトドア#キャンプ#BBQ#たけだバーベキュー#ステーキ#ニュージーランド


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

179

0

2016/8/16

ニュージーランド牧草牛を見た方におすすめの有名人