DELISH KITCHENのインスタグラム(delishkitchen.tv) - 12月18日 19時01分


「豚肉と豆苗の無水鍋」
⠀⠀
具材を入れて蒸すだけで、簡単あっという間にできる無水鍋をご紹介します!蒸すことで野菜と豚肉の旨味がぎゅっと凝縮し、ごま油の香ばしい風味でペロリと食べられる一品です。
⠀⠀
★┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈★
国内No.1のレシピ動画数(※)の〈無料公式アプリ〉は、@DELISH KITCHENのハイライトにある「公式アプリ」からインストール!
(※)自社調べ(アプリ上の公開本数、2021/09/30時点)
★┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈★
誰でも簡単にできるおかずやスイーツを毎日お届け!
@DELISH KITCHEN のフォローをお願いします♪
投稿を見て、美味しそう!って思ったら「いいね」や「保存」をしてね!
★┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈★

⠀⠀
動画を一時停止したい場合は、画面を長押ししてください!
⠀⠀
動画の詳細が気になる人はアプリで「豚肉と豆苗の無水鍋」で検索してみてくださいね♪
⠀⠀
■材料 (2人分)
・豚ロースしゃぶしゃぶ肉 200g
・豆苗 1パック(250g)
・もやし 1袋(200g)
・にんにく 1かけ
・ごま油 大さじ3
・酒 大さじ3
☆調味料
・塩 小さじ1/3
・鶏ガラスープの素 小さじ1/3
・こしょう 少々
⠀⠀
■手順
(1)豆苗は根元を切り落とし、3等分に切る。にんにくは薄切りにする。
(2)鍋にごま油、にんにくを入れて熱し、香りが立つまで弱火で炒める。
(3)もやしをのせて、☆を加える。豚肉を1枚ずつ広げてのせ、酒をまわし入れる。ふたをして肉に火が通るまで弱めの中火で6分加熱する。
(4)豆苗をのせてふたをし、しんなりとするまで弱めの中火で2分加熱する。
⠀⠀
#デリッシュキッチン #DELISHKITCHEN #料理 #レシピ #時短 #おうちごはん #手料理 #簡単レシピ #手作りごはん #今日のごはん #おうちカフェ #無水鍋 #豆苗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,788

1

2023/12/18

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

DELISH KITCHENを見た方におすすめの有名人

IT・通信のおすすめグループ