三井智映子のインスタグラム(chiekomitsui) - 11月26日 23時58分


先週の相場を振り返りましょう。
先週の米市場は上昇。
週足で主要3指数は4週続伸。
全体としては落ち着いた値動きでVIX指数が下落して12台までさがってきています。
10月31日~11月1日開催のFOMC議事要旨が公表されましたが、『FOMCは「慎重に進む」態勢にあることで全参加者の意見が一致』しているようで、政策判断は引き続き入手する情報の全体像に基づいて行うことで一致しており、経済データなどによっては追加の金融引き締めが適切になるという可能性が示唆されました(慎重姿勢)。無難な結果だったと言えるのではないでしょうか。
また注目されたエヌビディア24Q3(8-10月期)決算は売上高EPSともに予想を上振れしましたが、Q4(11-来年1月(第4四半期)の売上高見通しが約200億ドルとなり、一部の期待感の高い予想が210億ドルだったので、予想平均は超えたものの、過度な予想には至らず(期待感が高すぎた?)下落しました。

また先週は暗号資産で、直近上昇しているビットコインが一時3万8000ドル台を超えてきたことも注目されたよう。

日経平均株価は週間で40円33銭と4週続伸。20日にバブル崩壊後の戻り高値を更新する場面もありましたが、総じて薄商いであり、
23日の感謝祭を前にしたドル円の利食いか、ドル円が円高方向になったことが重しとなった一方で3月期決算企業の中間配当金の支払いが始まり配当再投資への期待感も意識されているようです。
今週も手掛かりとなるような経済指標などがないので膠着感の強い展開となるかもしれません。

写真は本日のセミナーで、
#エミンユルマズ
さんと。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

99

5

2023/11/26

三井智映子を見た方におすすめの有名人