猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「ピガの最初のお母さんは、アドバンテージルーシーのアイコちゃん @lucy_aiko の愛猫で、全盲の猫ハイジさんだった。  私のこれまでの人生で特別な猫はイオちゃん、そしてこのハイジさんだ。そのハイジさんが17歳で天寿をまっとうした。  アイコちゃんちにおちびのピガを貰い受けに行った時、目の見えないハイジさんがぴったりと身体を寄せて、ピガと一緒に拾われた兄弟の茶トラくんとピガを育ててくれていた。  なんという愛かと衝撃を受けた。それを見守るアイコちゃんの慈愛にも。  命の存在の意義に種別は関係ない。尊敬する対象としても。  ハイジさん、私はあなたのことを心底尊敬していました。ピガの子育てのモデルはまぎれもなくあなただったし、それはこれからも変わりません。  今ごろ、先にハワイへ行ったアイコちゃんのもう1匹の愛猫リロさんとイオが、「本当におつかれさまでした♥️」とブルーハワイを差し出しているはずだ。  ハワイではきっと目が見えている。その目で、これからもピガを見守り続けてください。  私もあなたの愛に恥じないように、愛溢れる人生を歩んでいきます。  ありがとう。  #ピガ兄 #猫と生きる #東京下町時間」11月20日 22時35分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 11月20日 22時35分


ピガの最初のお母さんは、アドバンテージルーシーのアイコちゃん @lucy_aiko の愛猫で、全盲の猫ハイジさんだった。

私のこれまでの人生で特別な猫はイオちゃん、そしてこのハイジさんだ。そのハイジさんが17歳で天寿をまっとうした。

アイコちゃんちにおちびのピガを貰い受けに行った時、目の見えないハイジさんがぴったりと身体を寄せて、ピガと一緒に拾われた兄弟の茶トラくんとピガを育ててくれていた。

なんという愛かと衝撃を受けた。それを見守るアイコちゃんの慈愛にも。

命の存在の意義に種別は関係ない。尊敬する対象としても。

ハイジさん、私はあなたのことを心底尊敬していました。ピガの子育てのモデルはまぎれもなくあなただったし、それはこれからも変わりません。

今ごろ、先にハワイへ行ったアイコちゃんのもう1匹の愛猫リロさんとイオが、「本当におつかれさまでした♥️」とブルーハワイを差し出しているはずだ。

ハワイではきっと目が見えている。その目で、これからもピガを見守り続けてください。

私もあなたの愛に恥じないように、愛溢れる人生を歩んでいきます。

ありがとう。

#ピガ兄 #猫と生きる #東京下町時間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,500

2

2023/11/20

猫沢エミを見た方におすすめの有名人