武智志穂さんのインスタグラム写真 - (武智志穂Instagram)「実に5年ぶりに親友ファミリーと夢の国へ行ってきました🏰🪄✨ (色々システムが変わり過ぎてて浦島太郎気分)  子ども達は人生初めてのディズニー! それはもう楽しくて楽しくて仕方がなかったようで、ずっと目をキラキラと輝かせて大はしゃぎしていました。 ほんとめちゃくちゃ可愛かった🥺  小さな子連れだとアトラクションも満足に乗れないし、ごはんだって立ち食いでろくに食べられなかったのに、こんなにも心が満たされたディズニーは初めてでした。 パレードや花火を見ながら、しあわせ過ぎて涙が溢れた…! 辛い不妊治療も頑張ってよかった。 白目剥くほど大変な毎日の育児も、めちゃくちゃ報われました。  こんな気持ちをプレゼントしてくれる子ども達やウォルト・ディズニー、そして愛を持って接してくれるキャストさんに感謝です。  とりあえず… ディズニーチャンネル入ります👛  #えいけんdiary #帰京する度にディズニー行きたいと言われそう」11月12日 14時05分 - shiho_takechi

武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 11月12日 14時05分


実に5年ぶりに親友ファミリーと夢の国へ行ってきました🏰🪄✨
(色々システムが変わり過ぎてて浦島太郎気分)

子ども達は人生初めてのディズニー!
それはもう楽しくて楽しくて仕方がなかったようで、ずっと目をキラキラと輝かせて大はしゃぎしていました。
ほんとめちゃくちゃ可愛かった🥺

小さな子連れだとアトラクションも満足に乗れないし、ごはんだって立ち食いでろくに食べられなかったのに、こんなにも心が満たされたディズニーは初めてでした。
パレードや花火を見ながら、しあわせ過ぎて涙が溢れた…!
辛い不妊治療も頑張ってよかった。
白目剥くほど大変な毎日の育児も、めちゃくちゃ報われました。

こんな気持ちをプレゼントしてくれる子ども達やウォルト・ディズニー、そして愛を持って接してくれるキャストさんに感謝です。

とりあえず…
ディズニーチャンネル入ります👛

#えいけんdiary #帰京する度にディズニー行きたいと言われそう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,858

12

2023/11/12

武智志穂を見た方におすすめの有名人