武智志穂さんのインスタグラム写真 - (武智志穂Instagram)「毎年恒例、保育園のハロウィンパーティーコスプレ🎃 3年目の今年のテーマはキャプテン・アメリカ!  えいけんも、なんならわたしも夫も映画を観たことがないのですが、「ならなぜにキャプテン・アメリカ?」と思いましたよね? 実はえいけんが身につけている変身ベルト。 こちら保育園の先生方の手作りなんです✨ 保育園で開催された夏祭りのお土産として持って帰ってきたのですが、完成度の高さに脱帽。 ミシンを使って作られていて細部までこだわられているんです。 超絶多忙な中、一体いつ、これを作る時間が? うちの子だけじゃないでしょ…? 先生合計で何個作ってくれたんだろう……  もう本当に有り難くて有り難くて。。😢 というわけで、先生方の愛が詰まったこのベルトを主役に、今年の仮装テーマを決めた次第です⭐️ パパと一緒にダンボールで作った盾も凄く気に入っていて、張り切って保育園の平和を守ってきたみたい。  ハロウィンの夜、夫とえいけんが作ってくれたおばけも可愛くて美味しかった👻💕  #ハロウィン #ハロウィンコスプレ #キャプテンアメリカ #保育園に足向けて寝られない #先生には感謝しかない #えいけんdiary   1枚目の写真、2人の性格がよく表れている。 瑛士は正義感の強い真面目な優等生。 絢士はお調子者😂 写真めっちゃ撮ったけど、ほとんど盾で顔が隠れてて、まともなのは4枚しかなかった。 子どもの写真を撮るって大変! ちなみに、ベルトの下の衣装はパジャマ。笑」11月1日 16時43分 - shiho_takechi

武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 11月1日 16時43分


毎年恒例、保育園のハロウィンパーティーコスプレ🎃
3年目の今年のテーマはキャプテン・アメリカ!

えいけんも、なんならわたしも夫も映画を観たことがないのですが、「ならなぜにキャプテン・アメリカ?」と思いましたよね?
実はえいけんが身につけている変身ベルト。
こちら保育園の先生方の手作りなんです✨
保育園で開催された夏祭りのお土産として持って帰ってきたのですが、完成度の高さに脱帽。
ミシンを使って作られていて細部までこだわられているんです。
超絶多忙な中、一体いつ、これを作る時間が?
うちの子だけじゃないでしょ…?
先生合計で何個作ってくれたんだろう……

もう本当に有り難くて有り難くて。。😢
というわけで、先生方の愛が詰まったこのベルトを主役に、今年の仮装テーマを決めた次第です⭐️
パパと一緒にダンボールで作った盾も凄く気に入っていて、張り切って保育園の平和を守ってきたみたい。

ハロウィンの夜、夫とえいけんが作ってくれたおばけも可愛くて美味しかった👻💕

#ハロウィン #ハロウィンコスプレ #キャプテンアメリカ #保育園に足向けて寝られない #先生には感謝しかない #えいけんdiary

1枚目の写真、2人の性格がよく表れている。
瑛士は正義感の強い真面目な優等生。
絢士はお調子者😂
写真めっちゃ撮ったけど、ほとんど盾で顔が隠れてて、まともなのは4枚しかなかった。
子どもの写真を撮るって大変!
ちなみに、ベルトの下の衣装はパジャマ。笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,845

4

2023/11/1

武智志穂を見た方におすすめの有名人