朝倉真弓のインスタグラム(mayumi_asakura) - 10月26日 20時35分


【グレイヘアのお話】

ホーユー株式会社さんのスタジオにて、トークセミナーを開催していただきました。

 
印象年齢マイナス10歳
《美姿勢&品格ウォーキング®︎》

インストラクター・朝倉真弓です。
@朝倉真弓

   
7月の名古屋に続き、今月は東京にて開催。

30名近くの方にご応募いただきました。

私がグレイヘアにしていった1年間のお話が中心のセミナーでしたが、その根底には、誰にでもある年齢の思い込みに気づいていただき、それを超えて欲しいなという願いを込めています。

ウォーキングインストラクターの資格を取ろうと考えた時に気づいた、私自身の中にもあった根深い思い込み。

そして、私が話した“背景”に対して、20代の人が「うらやましい」と呟いたこと。

若くても歳を取っていても、それなりに悩みはあり、隣の芝生が良く見えるもの。

また、あるひとつの事象に対しても、良いという人もいれば、悪いという人もいます。

だったら、良い意見だけに耳を傾けて悪い意見は参考程度にしておき、難しく考えすぎずに朗らかに歩んでいくのもまた、人生だと思うのです。

そんなことを汲み取っていただけたら嬉しいな、と感じたセミナーでした。

耳を傾けてくださった皆さま、ありがとうございました!

1枚目の写真、姿勢のプロとしては失格の写真なのですが、所在なさげに立っている雰囲気がシュールだと思いません?

講演前に立ってみて、「ひゃー、緊張するぅ」と思った瞬間の1枚です💦
 
 
#ホーユー #グレイスタイル #リコロ #licolo #hoyu

#背筋を伸ばしてみたら私は綺麗だと気づいた #私は綺麗

#品格ウォーキング #美姿勢 #ウォーキング講師 #ウォーキングインストラクター  #ウォーキング #ポージング #グレイヘアモデル #グレイヘア #朝倉真弓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

213

9

2023/10/26

朝倉真弓を見た方におすすめの有名人