AS IT IS Inc.さんのインスタグラム写真 - (AS IT IS Inc.Instagram)「OPENHOUSEのお知らせ  2022年10月7日のお問い合わせから、約1年が経ちました。 今般、お施主様のご厚意によりOPENHOUSE開催に至りました。 開催期間は10月7日~10月29日まで毎週開催致します。  開催場所:牛久市 (常磐線ひたち野うしく駅近く)  お施主様は神奈川県川崎市からの移住で、川崎から都内への出社と牛久から都内への出社も移動時間が変わらないということで自然豊かな田舎暮らしを選択されました。  土地は市街化調整区域ですが、線引き前宅地という昔から宅地利用がされている土地の場合、誰でも家を建てられる土地となっております。  👤 設計担当曰く、お施主様のインスタグラムから受ける印象として、多趣味でキャラクターが際立っていると同時にシンプルでセンスの良さを随所に感じるものでした。  キャンプギアの収納の仕方やミニカーの整列の仕方にロジカルと一貫性を発見し、キャンプギアのデザインをしていることからクリエイティヴィティを感じ、結婚式の様子でキャラクターを感じ、日々のライフスタイルに楽しさとキャッチーさを感じ。  いわゆる世界観を感じるものでした。  設計担当者はそのキャラクターや感性を全面的に好奇心を持って受け入れご提案に活かしました。  @masashikosugi  ☝︎☝︎☝︎ お施主様インスタアカウント  ご予約は下記AS IT ISインスタのDMにてご希望日時をご連絡頂き、ご予約くださいませ。 @asitis.ibaraki」9月28日 18時04分 - asitis.ibaraki

AS IT IS Inc.のインスタグラム(asitis.ibaraki) - 9月28日 18時04分


OPENHOUSEのお知らせ

2022年10月7日のお問い合わせから、約1年が経ちました。
今般、お施主様のご厚意によりOPENHOUSE開催に至りました。
開催期間は10月7日~10月29日まで毎週開催致します。

開催場所:牛久市
(常磐線ひたち野うしく駅近く)

お施主様は神奈川県川崎市からの移住で、川崎から都内への出社と牛久から都内への出社も移動時間が変わらないということで自然豊かな田舎暮らしを選択されました。

土地は市街化調整区域ですが、線引き前宅地という昔から宅地利用がされている土地の場合、誰でも家を建てられる土地となっております。

👤
設計担当曰く、お施主様のインスタグラムから受ける印象として、多趣味でキャラクターが際立っていると同時にシンプルでセンスの良さを随所に感じるものでした。

キャンプギアの収納の仕方やミニカーの整列の仕方にロジカルと一貫性を発見し、キャンプギアのデザインをしていることからクリエイティヴィティを感じ、結婚式の様子でキャラクターを感じ、日々のライフスタイルに楽しさとキャッチーさを感じ。

いわゆる世界観を感じるものでした。

設計担当者はそのキャラクターや感性を全面的に好奇心を持って受け入れご提案に活かしました。

@masashikosugi
☝︎☝︎☝︎ お施主様インスタアカウント

ご予約は下記AS IT ISインスタのDMにてご希望日時をご連絡頂き、ご予約くださいませ。
@AS IT IS Inc.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50

0

2023/9/28

AS IT IS Inc.を見た方におすすめの有名人