AS IT IS Inc.さんのインスタグラム写真 - (AS IT IS Inc.Instagram)「なぜリノベーションか?  私たちの周りには数多くの新しいモノが溢れていますが、心のどこかで、時代を超えて息づいている"古いもの"に惹かれる人は多いのではないでしょうか。  そう、私が大好きなのはヴィンテージカー、古いレコード、アンティークの家具、風合いの増した古着など、歳月を経たモノたち。その理由は、具体的に言葉にしようとすると、何となく滑稽に感じてしまうほど、深い感情に根ざしています。  古いものには、新しいモノとは異なる、時間が作り出す特別な美しさが存在します。その美しさは、そのモノが生まれた時代のエッセンスを内包し、現代では作り出せない独特のデザインや当時の技術が反映されたマテリアルによって形成されます。それらの特性は、私たちにレトロな感覚を与え、懐かしさや郷愁、深い感動を生み出すのです。  そして、古いものを好きな人々は、その変わらない魅力に対する安心感を抱いているように思います。リノベーションが好きな人も、その根底には同じような思いがあるのかもしれません。古い建物の骨組みを残しながら新しい価値を加えていくリノベーションは、まさに新旧の良さを融合させた素晴らしいプロセスなのです。  これからも私たちは、古いものと新しいものの絶妙なバランスを求めて生きていくのかもしれませんね。その魅力と安心感を追い求め、時代を超えて色褪せることのない価値を見つける設計プロセスはまだまだ続いていくのかと思います。  #和モダン #シンプルインテリア #シンプルな暮らし #シンプルライフ #自然素材 #オーダーメイド #注文住宅 #豊かな暮らし #光 #影 #インテリア #マイホーム #古道具 #古家具 #家 #設計事務所 #工務店 #住宅 #施工事例 #tsukuba #ヴィンテージ #ibaraki #土間 #リノベーション #茨城 #漆喰 #asitisつくば#japanesemodernhouse #naturalmaterials」8月1日 11時34分 - asitis.ibaraki

AS IT IS Inc.のインスタグラム(asitis.ibaraki) - 8月1日 11時34分


なぜリノベーションか?

私たちの周りには数多くの新しいモノが溢れていますが、心のどこかで、時代を超えて息づいている"古いもの"に惹かれる人は多いのではないでしょうか。

そう、私が大好きなのはヴィンテージカー、古いレコード、アンティークの家具、風合いの増した古着など、歳月を経たモノたち。その理由は、具体的に言葉にしようとすると、何となく滑稽に感じてしまうほど、深い感情に根ざしています。

古いものには、新しいモノとは異なる、時間が作り出す特別な美しさが存在します。その美しさは、そのモノが生まれた時代のエッセンスを内包し、現代では作り出せない独特のデザインや当時の技術が反映されたマテリアルによって形成されます。それらの特性は、私たちにレトロな感覚を与え、懐かしさや郷愁、深い感動を生み出すのです。

そして、古いものを好きな人々は、その変わらない魅力に対する安心感を抱いているように思います。リノベーションが好きな人も、その根底には同じような思いがあるのかもしれません。古い建物の骨組みを残しながら新しい価値を加えていくリノベーションは、まさに新旧の良さを融合させた素晴らしいプロセスなのです。

これからも私たちは、古いものと新しいものの絶妙なバランスを求めて生きていくのかもしれませんね。その魅力と安心感を追い求め、時代を超えて色褪せることのない価値を見つける設計プロセスはまだまだ続いていくのかと思います。

#和モダン #シンプルインテリア #シンプルな暮らし #シンプルライフ #自然素材 #オーダーメイド #注文住宅 #豊かな暮らし #光 #影 #インテリア #マイホーム #古道具 #古家具 #家 #設計事務所 #工務店 #住宅 #施工事例 #tsukuba #ヴィンテージ #ibaraki #土間 #リノベーション #茨城 #漆喰 #asitisつくば#japanesemodernhouse #naturalmaterials


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

155

0

2023/8/1

AS IT IS Inc.を見た方におすすめの有名人