小田茜さんのインスタグラム写真 - (小田茜Instagram)「先日オンエア、日本テレビのヒルナンデスに出演致しました! 今回は、元パリコレモデルのアンミカさんに白シャツを使い3種類のコーデをしていただきました。 普段、自分ではなかなか取り入れないアイテムをスタイリッシュかつ素敵にまとめて下さり、最後の決めポーズまで教えていただきました。(アンミカさん、何てお優しい方なのでしょう🥹) 組み合わせ次第でシンプルにも自由に着こなせる白シャツは、早速私もこの秋冬に活用したいと思います。 アンミカさん、ありがとうございました🙏  akane  #アンミカ先生 #ポジティブコーデ #ヒルナンデス #小田茜 #白シャツコーデ」9月24日 19時33分 - oda_akane1106

小田茜のインスタグラム(oda_akane1106) - 9月24日 19時33分


先日オンエア、日本テレビのヒルナンデスに出演致しました!
今回は、元パリコレモデルのアンミカさんに白シャツを使い3種類のコーデをしていただきました。
普段、自分ではなかなか取り入れないアイテムをスタイリッシュかつ素敵にまとめて下さり、最後の決めポーズまで教えていただきました。(アンミカさん、何てお優しい方なのでしょう🥹)
組み合わせ次第でシンプルにも自由に着こなせる白シャツは、早速私もこの秋冬に活用したいと思います。
アンミカさん、ありがとうございました🙏

akane

#アンミカ先生
#ポジティブコーデ
#ヒルナンデス
#小田茜
#白シャツコーデ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

771

16

2023/9/24

小田茜を見た方におすすめの有名人