小田茜さんのインスタグラム写真 - (小田茜Instagram)「皆様 こんにちは!  夏休みを利用して、ダイビングの講習に行って参りました。 台風が近づく中、2日間に渡る講習を無事に終了しました。 海の中は、まさに宇宙遊泳🤩 見たこともない多様性に富んだ世界が広がっており、人生観が変わるほどです。 今回初めてのダイビングでは、可愛いウミガメにも遭遇できました! 次は、どんな水中生物に出逢えるかな⁉️ 楽しみが無限大です♾️ 海の取材、大歓迎😆👍 お待ちしております!  akane  #小田茜 #ダイビング #海 #ウミガメ #宇宙遊泳 #多様性 #ダイビングに夢中」8月31日 12時25分 - oda_akane1106

小田茜のインスタグラム(oda_akane1106) - 8月31日 12時25分


皆様 こんにちは!

夏休みを利用して、ダイビングの講習に行って参りました。
台風が近づく中、2日間に渡る講習を無事に終了しました。
海の中は、まさに宇宙遊泳🤩
見たこともない多様性に富んだ世界が広がっており、人生観が変わるほどです。
今回初めてのダイビングでは、可愛いウミガメにも遭遇できました!
次は、どんな水中生物に出逢えるかな⁉️
楽しみが無限大です♾️
海の取材、大歓迎😆👍
お待ちしております!

akane

#小田茜
#ダイビング
#海
#ウミガメ
#宇宙遊泳
#多様性
#ダイビングに夢中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

650

20

2023/8/31

小田茜を見た方におすすめの有名人