武智志穂さんのインスタグラム写真 - (武智志穂Instagram)「インスタのコメント欄等で先輩双子ママから何度かいただいていた「3歳になったらラクになるから、それまで頑張って!」というアドバイス。 必死に生きる日々の連続でいまいちピンと来ていなかったのですが、ここ最近、アドバイス通り過ぎて正直驚いています。  以前美容室に連れて行った時は、ケープを着けることすら嫌がってカットを断られたり、寝ている隙を狙ってカットしてもらったり。 カットするだけで、冷や汗でびっしょり、メンタルもグッタリでしたが💦 先日久しぶりに美容室にチャレンジしてみたら、拍子抜けするくらい大人しくケープをつけてじっと椅子に座り、ふっつ〜に髪の毛を切られているじゃありませんか!!!!! え?何、なに?どいういこと?? そういうこと?! 凄いよ3歳児…🥺  そういえば3歳になってから、おむつも双子ベビーカーも卒業して、持ち歩かなければいけない荷物も随分と減りラクになりました。 もうすっかりお兄ちゃんです👦🏽👦🏽  “子どもは3歳までに一生分の親孝行をする”と言いますが、まさにその通り! 今可愛くて可愛くて仕方ありません💘 保育園にお迎えに行ったら「ママ会いたかったよ〜!」と駆け寄ってきて抱きしめてくれたり、「ママに似合うと思ってお土産持ってきた〜」とキザな言葉をかけてくれたり。 ピュアで正直でまっすぐな心に毎日救われています。 将来ばばぁと言われることもあるかもしれませんが、今これだけ幸せな気持ちをプレゼントしてもらっているなら仕方のないことなのかな〜とさえ思う🤣 どうかいつまでも可愛いえっくん&けんけんでいておくれ〜🙏🏼  #えいけんdiary #二卵性双生児 #3歳1ヶ月 そういえば…魔のイヤイヤ期来なかったなぁ。 これからなのか?そうなのか?!」8月28日 10時47分 - shiho_takechi

武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 8月28日 10時47分


インスタのコメント欄等で先輩双子ママから何度かいただいていた「3歳になったらラクになるから、それまで頑張って!」というアドバイス。
必死に生きる日々の連続でいまいちピンと来ていなかったのですが、ここ最近、アドバイス通り過ぎて正直驚いています。

以前美容室に連れて行った時は、ケープを着けることすら嫌がってカットを断られたり、寝ている隙を狙ってカットしてもらったり。
カットするだけで、冷や汗でびっしょり、メンタルもグッタリでしたが💦
先日久しぶりに美容室にチャレンジしてみたら、拍子抜けするくらい大人しくケープをつけてじっと椅子に座り、ふっつ〜に髪の毛を切られているじゃありませんか!!!!!
え?何、なに?どいういこと??
そういうこと?!
凄いよ3歳児…🥺

そういえば3歳になってから、おむつも双子ベビーカーも卒業して、持ち歩かなければいけない荷物も随分と減りラクになりました。
もうすっかりお兄ちゃんです👦🏽👦🏽

“子どもは3歳までに一生分の親孝行をする”と言いますが、まさにその通り!
今可愛くて可愛くて仕方ありません💘
保育園にお迎えに行ったら「ママ会いたかったよ〜!」と駆け寄ってきて抱きしめてくれたり、「ママに似合うと思ってお土産持ってきた〜」とキザな言葉をかけてくれたり。
ピュアで正直でまっすぐな心に毎日救われています。
将来ばばぁと言われることもあるかもしれませんが、今これだけ幸せな気持ちをプレゼントしてもらっているなら仕方のないことなのかな〜とさえ思う🤣
どうかいつまでも可愛いえっくん&けんけんでいておくれ〜🙏🏼

#えいけんdiary #二卵性双生児 #3歳1ヶ月
そういえば…魔のイヤイヤ期来なかったなぁ。
これからなのか?そうなのか?!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,009

23

2023/8/28

武智志穂を見た方におすすめの有名人