喜多よしかさんのインスタグラム写真 - (喜多よしかInstagram)「普段腸活やグルテンフリーを心掛けているので、外食ドキドキワクワク🥹な顔。  念願のバスクチーズケーキをお目当てに @6thbyorientalhotel でランチをいただきました🍽🧀  噂には聞いていたけど、とんでもない行列と混み具合でびっくり。 予約していて良かった…🙏🏻✨  ▶︎swipe 3枚目の動画のバスクチーズケーキ、とろとろなめらか濃厚で、でもふんわり食べやすくて感動。 口に入れるとキャラメルの甘くて香ばしい香りがして脳もとろけそうでした🥺  やっぱり私、食べるの大好き。  10〜20代は とにかく焼き肉! ラーメン! ピザ! たっぷり食べたい! スタミナつけたい!  だったんだけど。笑  (よく「喜多ちゃんモデルなのに大丈夫?!」って心配されてたし、実際今思えば大丈夫じゃなかった🤣)  アレルギーや体質のおかげで食事や、なんなら人生を見直すきっかけが出来て。  良質な物や自分の身体が本当に求めてる物を選んで口にすることって大事だなと気付けました。  健康で好きな時に好きなものを食べられる、元気に毎日を過ごせるって当たり前じゃない。 毎日の積み重ねって大事だね。  頻繁に顔が腫れたり動けなくなる日々にはもう戻りたくないない!🙅🏻‍♀️  いつまでも楽しく美味しく健康に 好きな物を食べたいな〜という食いしん坊精神のおかげで ズボラで飽きっぽい私でも腸活が出来ております。  #バスクチーズケーキ#6thbyorientalhotel #東京グルメ #腸活マインド#ズボラ腸活#体質改善#美腸プランナー #ミディアムボブ #外ハネボブ #喜多よしか」6月7日 8時19分 - yoshika_1002_official

喜多よしかのインスタグラム(yoshika_1002_official) - 6月7日 08時19分


普段腸活やグルテンフリーを心掛けているので、外食ドキドキワクワク🥹な顔。

念願のバスクチーズケーキをお目当てに @6thbyorientalhotel Official でランチをいただきました🍽🧀

噂には聞いていたけど、とんでもない行列と混み具合でびっくり。
予約していて良かった…🙏🏻✨

▶︎swipe 3枚目の動画のバスクチーズケーキ、とろとろなめらか濃厚で、でもふんわり食べやすくて感動。
口に入れるとキャラメルの甘くて香ばしい香りがして脳もとろけそうでした🥺

やっぱり私、食べるの大好き。

10〜20代は
とにかく焼き肉!
ラーメン!
ピザ!
たっぷり食べたい!
スタミナつけたい!

だったんだけど。笑

(よく「喜多ちゃんモデルなのに大丈夫?!」って心配されてたし、実際今思えば大丈夫じゃなかった🤣)

アレルギーや体質のおかげで食事や、なんなら人生を見直すきっかけが出来て。

良質な物や自分の身体が本当に求めてる物を選んで口にすることって大事だなと気付けました。

健康で好きな時に好きなものを食べられる、元気に毎日を過ごせるって当たり前じゃない。
毎日の積み重ねって大事だね。

頻繁に顔が腫れたり動けなくなる日々にはもう戻りたくないない!🙅🏻‍♀️

いつまでも楽しく美味しく健康に
好きな物を食べたいな〜という食いしん坊精神のおかげで
ズボラで飽きっぽい私でも腸活が出来ております。

#バスクチーズケーキ#6thbyorientalhotel #東京グルメ #腸活マインド#ズボラ腸活#体質改善#美腸プランナー #ミディアムボブ #外ハネボブ #喜多よしか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

554

17

2023/6/7

喜多よしかを見た方におすすめの有名人