枚方T-SITEさんのインスタグラム写真 - (枚方T-SITEInstagram)「いよいよ16日! リアルな高雄と枚方をつなぐイベント開催!  台湾高雄の空気を枚方に運ぶこのイベントは、日本と台湾のカルチャーをつなぐキーパーソン田中佑典さんと枚方を映像でつなぎ生の高雄をお届けする企画。  会場とのやり取りで場所を変えながら進めてゆきます。  枚方会場のお客様はプレゼントが当たる抽選会にご参加いただけます。 田中さんが現地で用意した現地ならではの何かが当たります。 お楽しみに!  またオンライン、枚方会場どちらのお客様にも高雄のお宿の割引チケットを差し上げます。 (前回のお知らせでは枚方参加の方のみになっていましたが、オンラインのお客様にもお渡しできるようになりました!)  ・・・・・・・・・・・・・・・・ 日本統治時代につくられた高雄初の百貨店『高雄銀座』の跡地がリノベーションされ、2020年オープンした「銀座聚場 咖啡民宿 House of TAKAO GINZA」。 1階2階は予約必須の極上スイーツが大人気のレトロなカフェで、その上が1日1組限定の1棟貸のお宿となっております。  今回ご参加の皆様にはこのお宿が10%引きとなる割引チケットを差し上げます。  今台湾人からも大注目されているディープな高雄の魅力を体験してください。  生中継ならではの空気感と何が起きるかのドキドキをぜひお楽しみください。  ・・・・・・・・・・・・・・・・ ●『台湾好塾 枚方T-SITE』高雄から生中継!〜台湾ローカルの魅力をお伝えします!〜  日台の地方の暮らしや、ローカルカルチャーをより味わう旅「微住®︎」を提唱する田中佑典さんが、 台湾の高雄と枚方を結んでのトークイベントを開催! 「台湾好塾」は田中さんが継続して行っている台湾についてのイベントのこと。  現地レポートあり!台湾式中国語教室「カルチャーゴガク」の講座あり! 枚方T-SITEでご参加の方には、高雄の素敵な何かが3名に当たる抽選会と、 台湾のお茶とお菓子も召し上がっていただける盛りだくさんの2時間。 台湾ローカルの魅力をお楽しみください。  雑誌「ソトコト」での連載の読者さんもぜひご参加ください。  ■日時:4月16日(日)  16:00~18:00 ■場所:4F カフェスペース  #枚方tsite #hirakatatsite  #枚方蔦屋書店  #枚方 #hirakata #大阪 #osaka  #枚方市駅  #台湾 #taiwan  #台湾好きな人と繋がりたい  #高雄 #台湾ローカル #生中継  #台湾好塾 #田中佑典  #台日系カルチャー  #カルチャーゴガク #ネオタイワン #トークイベント #台湾フェア」4月14日 16時15分 - hirakata_tsite

枚方T-SITEのインスタグラム(hirakata_tsite) - 4月14日 16時15分


いよいよ16日!
リアルな高雄と枚方をつなぐイベント開催!

台湾高雄の空気を枚方に運ぶこのイベントは、日本と台湾のカルチャーをつなぐキーパーソン田中佑典さんと枚方を映像でつなぎ生の高雄をお届けする企画。

会場とのやり取りで場所を変えながら進めてゆきます。

枚方会場のお客様はプレゼントが当たる抽選会にご参加いただけます。
田中さんが現地で用意した現地ならではの何かが当たります。
お楽しみに!

またオンライン、枚方会場どちらのお客様にも高雄のお宿の割引チケットを差し上げます。
(前回のお知らせでは枚方参加の方のみになっていましたが、オンラインのお客様にもお渡しできるようになりました!)

・・・・・・・・・・・・・・・・
日本統治時代につくられた高雄初の百貨店『高雄銀座』の跡地がリノベーションされ、2020年オープンした「銀座聚場 咖啡民宿 House of TAKAO GINZA」。
1階2階は予約必須の極上スイーツが大人気のレトロなカフェで、その上が1日1組限定の1棟貸のお宿となっております。

今回ご参加の皆様にはこのお宿が10%引きとなる割引チケットを差し上げます。

今台湾人からも大注目されているディープな高雄の魅力を体験してください。

生中継ならではの空気感と何が起きるかのドキドキをぜひお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・
●『台湾好塾 枚方T-SITE』高雄から生中継!〜台湾ローカルの魅力をお伝えします!〜

日台の地方の暮らしや、ローカルカルチャーをより味わう旅「微住®︎」を提唱する田中佑典さんが、
台湾の高雄と枚方を結んでのトークイベントを開催!
「台湾好塾」は田中さんが継続して行っている台湾についてのイベントのこと。

現地レポートあり!台湾式中国語教室「カルチャーゴガク」の講座あり!
枚方T-SITEでご参加の方には、高雄の素敵な何かが3名に当たる抽選会と、
台湾のお茶とお菓子も召し上がっていただける盛りだくさんの2時間。
台湾ローカルの魅力をお楽しみください。

雑誌「ソトコト」での連載の読者さんもぜひご参加ください。

■日時:4月16日(日)
16:00~18:00
■場所:4F カフェスペース

#枚方tsite #hirakatatsite
#枚方蔦屋書店
#枚方 #hirakata #大阪 #osaka
#枚方市駅
#台湾 #taiwan
#台湾好きな人と繋がりたい
#高雄 #台湾ローカル #生中継
#台湾好塾 #田中佑典
#台日系カルチャー
#カルチャーゴガク #ネオタイワン
#トークイベント #台湾フェア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

170

2

2023/4/14

枚方T-SITEを見た方におすすめの有名人

枚方T-SITEと一緒に見られている有名人