枚方T-SITEさんのインスタグラム写真 - (枚方T-SITEInstagram)「ただ、シャッターを切っただけで美しい大人のチョコレート  ビーントゥーバーの先をいく、自家農園から採れたカカオでチョコレートを作るファームトゥーバーにこだわりました。  タイの自社農園で採れたカカオのみを使用したチョコレートは香料を加えずカカオ本来の香りが楽しめます。  「Night Cacao」は夜に召し上がっていただきたいチョコレート。 スパイスを加えて身体を温める効果を高め、脳に刺激を与えて幸せホルモンのセロトニンを作り出すお手伝いをします。  その他、量り売りのいちじくをコーティングしたチョコレートやコーヒー、紅茶など、見た目も麗しい商品が並びます。 画像は全て売り場でパシャリしただけですが、商品そのものが美しいので綺麗な仕上がりになりました。  今宵美しいチョコレートに癒されませんか。  【INFORMATION】 KOKODii ■会期:2023年10月20日(金)〜11月5日(日) ■場所枚方T-SITE1階 ■時間:10:00〜20:00  #枚方tsite  #枚方tサイト  #枚方t_site  #枚方蔦屋書店  #kokodii  #nightcacao」10月21日 10時17分 - hirakata_tsite

枚方T-SITEのインスタグラム(hirakata_tsite) - 10月21日 10時17分


ただ、シャッターを切っただけで美しい大人のチョコレート

ビーントゥーバーの先をいく、自家農園から採れたカカオでチョコレートを作るファームトゥーバーにこだわりました。

タイの自社農園で採れたカカオのみを使用したチョコレートは香料を加えずカカオ本来の香りが楽しめます。

「Night Cacao」は夜に召し上がっていただきたいチョコレート。
スパイスを加えて身体を温める効果を高め、脳に刺激を与えて幸せホルモンのセロトニンを作り出すお手伝いをします。

その他、量り売りのいちじくをコーティングしたチョコレートやコーヒー、紅茶など、見た目も麗しい商品が並びます。
画像は全て売り場でパシャリしただけですが、商品そのものが美しいので綺麗な仕上がりになりました。

今宵美しいチョコレートに癒されませんか。

【INFORMATION】
KOKODii
■会期:2023年10月20日(金)〜11月5日(日)
■場所枚方T-SITE1階
■時間:10:00〜20:00

#枚方tsite
#枚方tサイト
#枚方t_site
#枚方蔦屋書店
#kokodii
#nightcacao


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

65

0

2023/10/21

枚方T-SITEを見た方におすすめの有名人

枚方T-SITEと一緒に見られている有名人