枚方T-SITEのインスタグラム(hirakata_tsite) - 10月21日 21時08分


金子みすゞコレクションが秋冬の新たな装いとなって帰ってきました。

枚方 T-SITE4階marble SUDでなんとも愛らしいお洋服やグッズが展開されています。
画像1、2枚目は「露」、朝の庭の風景です。
3、4枚目は「わらい」、刺繍で描かれた大輪の花です。5、6枚目は「わたしと小鳥と鈴と」、さまざまな動物、昆虫、植物、そして鈴が描かれます。
これらは全て金子みすゞさんの詩からインスパイアされ生み出されたもの。
その優しい世界観が秋冬コレクションとなりました。

また、その「露」3色と、ナマケモノがモチーフの3色の布が販売されていますが、なんと今、これらの布を手に入れられるのはmarble SUD枚方店だけなのだそうです!

その他marble SUDにはユニークなグッズがいっぱい。
その中で思わずわーーと声が出たのが小さな小さなうさぎさんがぎっしり集う、小さな小さながまぐちです。ぜひ手に取ってご覧ください。

【INFORMATION】
marble SUD枚方店
■場所:枚方T-SITE4階
■時間:10:00〜19:00

#枚方tsite
#枚方tサイト
#枚方t_site
#枚方蔦屋書店
#marblesud
#金子みすゞ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44

0

2023/10/21

枚方T-SITEを見た方におすすめの有名人

枚方T-SITEと一緒に見られている有名人