平井大さんのインスタグラム写真 - (平井大Instagram)「劇場版『TOKYO MER』主題歌  平井大/Symphony  昨年第一子が生まれ、守るべき存在が増えたばかりのボクにとって、この曲のオファーはとてもタイムリーなものでした。 この映画のテーマは今まさに歌いたいと思っていた内容そのものです。嘘偽りのない曲を、この様な形で皆様にお届けできることを嬉しく思います。 誰もが誰かのヒーローであり、そんなヒーロー達の日常に寄り添える一曲になることを願っています。 曲の発表に先駆けて、ボクのアー写も新しくなりました。  Photos by @ladybrownpictures」4月7日 13時11分 - hirai_dai_official

平井大のインスタグラム(hirai_dai_official) - 4月7日 13時11分


劇場版『TOKYO MER』主題歌
平井大/Symphony

昨年第一子が生まれ、守るべき存在が増えたばかりのボクにとって、この曲のオファーはとてもタイムリーなものでした。
この映画のテーマは今まさに歌いたいと思っていた内容そのものです。嘘偽りのない曲を、この様な形で皆様にお届けできることを嬉しく思います。
誰もが誰かのヒーローであり、そんなヒーロー達の日常に寄り添える一曲になることを願っています。
曲の発表に先駆けて、ボクのアー写も新しくなりました。

Photos by @ladybrownpictures


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,317

58

2023/4/7

平井大を見た方におすすめの有名人