平井大さんのインスタグラム写真 - (平井大Instagram)「去年は第一子も生まれ、ボクとワイフもだいぶ大人になったのかも知れない。毎日の話題もすっかり子供でいっぱいだ。二人で育んできた漠然とした愛。その結晶が目に見えるカタチで成長していく姿は、ボクらの生活に潤いと喜びを与えてくれる。初めての育児、何事にも果敢に挑戦し器用にこなしてしまうワイフに比べ、めっぽう不器用なボクは多少なりとも遅れをとっていると認めざるを得ないが…。ワイフと子供が織りなす漫才にも似たようなそのやり取りを、一番近くで眺めていられるボクはやっぱり幸せ者だ。 ただ、全てが父と母という関係で収まっているかと言えば、そういうことでもないだろう。今でも出会った頃の光景を鮮明に覚えている。深夜に手を繋ぎスケートボードで走った渋谷の街も、ビーチで寝転んで見上げた満点の星空も、早く取ってしまいたいと気が焦ったあのブラジャーも、目を閉じればまるで昨日のことのように、風の香りや温もりまでをも思い出すことが出来る。そして、その当時感じた恋心は決して色褪せることなく、今もボクの心に生き続けて消える気配はない。いつまで経ってもときめくことを忘れさせない、最高な女性とボクは一緒になれたということだろう。 長年連れそう夫婦、子供にとっては父母だが、当事者にとってのその関係に「慣れ」は必要ない。この先どんなに年老いても、ボクにとってワイフは最高にイカしたホットでセクシーなガールフレンドであり続け、人生の幕を閉じるその日まで、この夢心地な恋心は衰えることを知らないだろう。 最愛の妻へ、心からお誕生日おめでとう。貴女と歩むこの先の人生が更に楽しみです。これからも、ボクらのワガママすぎる夢を沢山叶えていきましょう。愛を込めて。」3月28日 21時55分 - hirai_dai_official

平井大のインスタグラム(hirai_dai_official) - 3月28日 21時55分


去年は第一子も生まれ、ボクとワイフもだいぶ大人になったのかも知れない。毎日の話題もすっかり子供でいっぱいだ。二人で育んできた漠然とした愛。その結晶が目に見えるカタチで成長していく姿は、ボクらの生活に潤いと喜びを与えてくれる。初めての育児、何事にも果敢に挑戦し器用にこなしてしまうワイフに比べ、めっぽう不器用なボクは多少なりとも遅れをとっていると認めざるを得ないが…。ワイフと子供が織りなす漫才にも似たようなそのやり取りを、一番近くで眺めていられるボクはやっぱり幸せ者だ。
ただ、全てが父と母という関係で収まっているかと言えば、そういうことでもないだろう。今でも出会った頃の光景を鮮明に覚えている。深夜に手を繋ぎスケートボードで走った渋谷の街も、ビーチで寝転んで見上げた満点の星空も、早く取ってしまいたいと気が焦ったあのブラジャーも、目を閉じればまるで昨日のことのように、風の香りや温もりまでをも思い出すことが出来る。そして、その当時感じた恋心は決して色褪せることなく、今もボクの心に生き続けて消える気配はない。いつまで経ってもときめくことを忘れさせない、最高な女性とボクは一緒になれたということだろう。
長年連れそう夫婦、子供にとっては父母だが、当事者にとってのその関係に「慣れ」は必要ない。この先どんなに年老いても、ボクにとってワイフは最高にイカしたホットでセクシーなガールフレンドであり続け、人生の幕を閉じるその日まで、この夢心地な恋心は衰えることを知らないだろう。
最愛の妻へ、心からお誕生日おめでとう。貴女と歩むこの先の人生が更に楽しみです。これからも、ボクらのワガママすぎる夢を沢山叶えていきましょう。愛を込めて。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38,833

377

2023/3/28

平井大を見た方におすすめの有名人