INSIDE FUJINGAHOさんのインスタグラム写真 - (INSIDE FUJINGAHOInstagram)「各界の著名人が母の人生ドラマについて語る連載「母たちの愛と軌跡」。  1989~2004年の15年にわたって小誌で続いた人気連載を婦人画報プレミアムで配信しています。  最新公開記事は、女優・朝丘雪路さんの回です。  朝丘さんのお父様は画壇に偉大な足跡を残した美人画家、伊東深水。多くの女性を描き続けた伊東深水は、新橋の料亭で、当時“銀座小町”とも謳われた美貌の芸妓と出会い、惜しみない愛を注ぎました。  その2人の娘である朝丘さんが、花柳界の心意気とつつしみの美学で、“幸せな家人”として生きぬいた母の生涯を語ります。  時代を感じるエピソードは貴重なアーカイブ記事だからこそ。深い絆で結ばれた愛の物語をぜひご覧ください。(編集IM)  #婦人画報 #fujingahojp #母たちの愛と軌跡 #朝丘雪路 #宝塚 #伊東深水」4月5日 18時16分 - fujingahojp

INSIDE FUJINGAHOのインスタグラム(fujingahojp) - 4月5日 18時16分


各界の著名人が母の人生ドラマについて語る連載「母たちの愛と軌跡」。

1989~2004年の15年にわたって小誌で続いた人気連載を婦人画報プレミアムで配信しています。

最新公開記事は、女優・朝丘雪路さんの回です。

朝丘さんのお父様は画壇に偉大な足跡を残した美人画家、伊東深水。多くの女性を描き続けた伊東深水は、新橋の料亭で、当時“銀座小町”とも謳われた美貌の芸妓と出会い、惜しみない愛を注ぎました。

その2人の娘である朝丘さんが、花柳界の心意気とつつしみの美学で、“幸せな家人”として生きぬいた母の生涯を語ります。

時代を感じるエピソードは貴重なアーカイブ記事だからこそ。深い絆で結ばれた愛の物語をぜひご覧ください。(編集IM)

#婦人画報 #fujingahojp #母たちの愛と軌跡 #朝丘雪路 #宝塚 #伊東深水


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,102

3

2023/4/5

INSIDE FUJINGAHOを見た方におすすめの有名人

INSIDE FUJINGAHOと一緒に見られている有名人