三好春奈さんのインスタグラム写真 - (三好春奈Instagram)「さて昨日は岸谷香感謝祭2023でした。 今年の感謝祭のゲストは藤巻亮太さんと荻野目洋子さん。お二人とも圧巻のお声でした…☺️ 満員の六本木EX THEATERは声出しOKにもなって熱量MAX、本当に嬉しかったです。ありがとうございました! 2月に入ってほぼ毎日リハで準備した分、素敵な時間を提供できたんじゃないかなと思います。 本当に楽しくて、終わった後の打ち上げも楽しくて、帰ってもギンギンに目が冴えていて割と明け方近くまで同録をアテに飲んでしまいました。良い夜だった!  というわけで次は3/11仙台に向けてまだまだ頑張ります!それが一段落したらジムにも行けるかな…半年近く通えていないけれど週1くらいでも行けるようにしたいな…🏋🏻‍♀️  今回も盤石のスタッフ陣に全面サポート頂いて、何の不安もなく演奏できました。いつもありがとうございます。  ご来場下さった皆様も本当にありがとうございました!またどこかでお会いしましょう!  #UnlockTheGirls #岸谷香 #藤巻亮太 #荻野目洋子 #girlsband #bassist」2月24日 23時14分 - bassnohalna

三好春奈のインスタグラム(bassnohalna) - 2月24日 23時14分


さて昨日は岸谷香感謝祭2023でした。
今年の感謝祭のゲストは藤巻亮太さんと荻野目洋子さん。お二人とも圧巻のお声でした…☺️
満員の六本木EX THEATERは声出しOKにもなって熱量MAX、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
2月に入ってほぼ毎日リハで準備した分、素敵な時間を提供できたんじゃないかなと思います。
本当に楽しくて、終わった後の打ち上げも楽しくて、帰ってもギンギンに目が冴えていて割と明け方近くまで同録をアテに飲んでしまいました。良い夜だった!

というわけで次は3/11仙台に向けてまだまだ頑張ります!それが一段落したらジムにも行けるかな…半年近く通えていないけれど週1くらいでも行けるようにしたいな…🏋🏻‍♀️

今回も盤石のスタッフ陣に全面サポート頂いて、何の不安もなく演奏できました。いつもありがとうございます。

ご来場下さった皆様も本当にありがとうございました!またどこかでお会いしましょう!

#UnlockTheGirls
#岸谷香
#藤巻亮太
#荻野目洋子
#girlsband
#bassist


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

264

12

2023/2/24

HaKUの他のメンバー

三好春奈を見た方におすすめの有名人