三好春奈さんのインスタグラム写真 - (三好春奈Instagram)「さて、色んなご縁があり、FLOWのGOT'Sさんが指の手術をして、戻ってこられるようになるまで今月ベースを弾かせて頂くことになりました。 昨日は初日の豊洲PIT。 20周年のバンドにお邪魔するなんて、それはもう楽しむしかない! と思い、メンバーの皆様からも、好きに思い切りやってくださいと言って頂いたので、私らしくステージに立たせていただきました。 直前に借りることになった大将の最高のベースと共に…! まだまだ未熟ですが、こう言った最高の機会を頂けること、本当にありがたいです。 今月はあと数本弾かせて頂きます。ひとまず今週末は鈴鹿! #bassist #FLOW #代打ベーシスト」8月3日 21時02分 - bassnohalna

三好春奈のインスタグラム(bassnohalna) - 8月3日 21時02分


さて、色んなご縁があり、FLOWのGOT'Sさんが指の手術をして、戻ってこられるようになるまで今月ベースを弾かせて頂くことになりました。
昨日は初日の豊洲PIT。
20周年のバンドにお邪魔するなんて、それはもう楽しむしかない!
と思い、メンバーの皆様からも、好きに思い切りやってくださいと言って頂いたので、私らしくステージに立たせていただきました。
直前に借りることになった大将の最高のベースと共に…!
まだまだ未熟ですが、こう言った最高の機会を頂けること、本当にありがたいです。
今月はあと数本弾かせて頂きます。ひとまず今週末は鈴鹿!
#bassist
#FLOW
#代打ベーシスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

298

4

2023/8/3

HaKUの他のメンバー

三好春奈を見た方におすすめの有名人