三好春奈さんのインスタグラム写真 - (三好春奈Instagram)「さて、本日岡山は倉敷で1ヶ月間限定FLOWサポートが終了しました! メンバーの皆様本当に優しくて心が大きくて、終始色々甘えっぱなしでしたが無事に終えることができて本当に嬉しいです。 GOT'Sさんも予定通りの復活ができそうで何より◎ 20年も続いているバンドに、まさかサポートで入らせていただくことになるとは思いませんでしたが、こんな貴重な体験をさせていただいて色々勉強になりました。バンドってやっぱり尊い!! メンバーのみなさま、スタッフのみなさま本当にありがとうございました!  そんなタイミングで明日はガールズのリハ、それもとても嬉しい。明日もがんばろ!  #bassist #FLOW #band #大将のベース」8月29日 23時39分 - bassnohalna

三好春奈のインスタグラム(bassnohalna) - 8月29日 23時39分


さて、本日岡山は倉敷で1ヶ月間限定FLOWサポートが終了しました!
メンバーの皆様本当に優しくて心が大きくて、終始色々甘えっぱなしでしたが無事に終えることができて本当に嬉しいです。
GOT'Sさんも予定通りの復活ができそうで何より◎
20年も続いているバンドに、まさかサポートで入らせていただくことになるとは思いませんでしたが、こんな貴重な体験をさせていただいて色々勉強になりました。バンドってやっぱり尊い!!
メンバーのみなさま、スタッフのみなさま本当にありがとうございました!

そんなタイミングで明日はガールズのリハ、それもとても嬉しい。明日もがんばろ!

#bassist
#FLOW
#band
#大将のベース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

254

2

2023/8/29

HaKUの他のメンバー

三好春奈を見た方におすすめの有名人