三好春奈さんのインスタグラム写真 - (三好春奈Instagram)「本日はビッケブランカ様 私立恵比寿中学放課後ロッケンロール Zepp Haneda公演ありがとうございました! 昨日シカゴから帰ったばかりで、時差ボケ大丈夫かしらと少し不安でしたがとっても楽しく演奏できましたー🏋🏻‍♀️  しかしながらエビ中さん達、メジャーデビュー10周年とのこと。10年間、同じ仲間で音楽を続けていくって本当に凄いこと、私には出来なかったことなので心から尊敬します。今後の彼女たちの活動も素敵なものになりますように。  今夜はちょっとゆっくり飲んで、明日明後日は猛練習、ゲネを経ていよいよ週末からはツアーです。よいツアーになりますように。  #bassist #ビッケブランカ #zepphaneda」8月22日 21時50分 - bassnohalna

三好春奈のインスタグラム(bassnohalna) - 8月22日 21時50分


本日はビッケブランカ様
私立恵比寿中学放課後ロッケンロール
Zepp Haneda公演ありがとうございました!
昨日シカゴから帰ったばかりで、時差ボケ大丈夫かしらと少し不安でしたがとっても楽しく演奏できましたー🏋🏻‍♀️

しかしながらエビ中さん達、メジャーデビュー10周年とのこと。10年間、同じ仲間で音楽を続けていくって本当に凄いこと、私には出来なかったことなので心から尊敬します。今後の彼女たちの活動も素敵なものになりますように。

今夜はちょっとゆっくり飲んで、明日明後日は猛練習、ゲネを経ていよいよ週末からはツアーです。よいツアーになりますように。

#bassist
#ビッケブランカ
#zepphaneda


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

215

2

2022/8/22

HaKUの他のメンバー

三好春奈を見た方におすすめの有名人