小原ブラスさんのインスタグラム写真 - (小原ブラスInstagram)「#仕事始め   今年の仕事初めは大阪の朝日放送での生放送! 「モヤモヤ解SHOW! #ニュース大明神   〜迷える僕らを導きたまえ〜」 TVerやGYAOでも見逃し配信観れるで😌  ちなみに昨日夜フジTVで放送された「 #美しいクレーム 」もTVerで配信中!  今帰りの新幹線やけどUターンラッシュで激混み!🚄😵  お弁当食べたいんやけど、隣に人が座ってると食べ方とか見られるんじゃないかと緊張するからお弁当は家に帰ってから食べる。 こっちはこんなに緊張してるのに隣に座ってる女性はめっちゃデカいおにぎり食べまくってる。いいなぁ。  ===本日のボヤき=== 先日 #アバター 2 を観に行った。 IMAX3Dってのはすっごいね! 映像はとにかくすんばらしい、150点。  でもね、内容は正直微妙や😅 主人公アバターがわがままやし、ママアバターもすぐヒステリックに叫んでウザいし... アバター一家の身内が死んだらから盛大な葬式するシーンあったけど、いやあんたらのせいでめっちゃ周りのアバターいっぱい死にまくってますけど毎回この規模の葬式村一丸となってしてはるんですか?てか、いくら敵側とは言え、敵にも家族いたりするのにめっちゃ簡単に殺しまくりますやんあんたら!ってツッコミたくなるシーンが多かった。  アバター子供が魚をモリで突いて殺してるシーンはほのぼのシーンとして描いてるのに、捕鯨する奴らは大悪者って描写すごいし、その理由が「クジラは頭がいいから...」って😅何だか命の重さや尊さを問うてる割にめっちゃ選別してて個人的には苛立ちが大きかった。  キャメロン監督やから、タイタニックの沈没シーンとそっくりなシーンがあるなど、遊び心あるシーンが多かったのはよかった。  アバターは5までの制作が決まってて、すでに3の撮影が終わってて、今は4に取り掛かってるらしい。キャメロン監督、次回作は期待するよ😂(上から目線やけど、あたし、お金払ってるから!!!!!)  ごめんね、外国人や宇宙人のカタカナの名前覚えられへんから、パパアバター、ママアバター、お兄ちゃんアバター、弟アバター、妹アバターっていうてるけどまあ伝わるよね😂  個人的に映画館は高いから大っ嫌いやったんやけど、最近はレディースデイが無くなって代わりに毎週男女どちらも割引を利用できるようになったことに気がつき、工夫したら意外と安く観れるやんって感動してる!!今年は映画館、通い詰めよう。  つかインスタにレビュー書くなら、レビューサイトに書けって話よね😂😂😂  #お正月 #終わり #正月太り #のあとの #正月ダイエット #そろそろ始めるか #ぴ」1月3日 19時16分 - kobara.vlas

小原ブラスのインスタグラム(kobara.vlas) - 1月3日 19時16分


#仕事始め

今年の仕事初めは大阪の朝日放送での生放送!
「モヤモヤ解SHOW! #ニュース大明神
 〜迷える僕らを導きたまえ〜」
TVerやGYAOでも見逃し配信観れるで😌

ちなみに昨日夜フジTVで放送された「 #美しいクレーム 」もTVerで配信中!

今帰りの新幹線やけどUターンラッシュで激混み!🚄😵

お弁当食べたいんやけど、隣に人が座ってると食べ方とか見られるんじゃないかと緊張するからお弁当は家に帰ってから食べる。
こっちはこんなに緊張してるのに隣に座ってる女性はめっちゃデカいおにぎり食べまくってる。いいなぁ。

===本日のボヤき===
先日 #アバター 2 を観に行った。
IMAX3Dってのはすっごいね!
映像はとにかくすんばらしい、150点。

でもね、内容は正直微妙や😅
主人公アバターがわがままやし、ママアバターもすぐヒステリックに叫んでウザいし...
アバター一家の身内が死んだらから盛大な葬式するシーンあったけど、いやあんたらのせいでめっちゃ周りのアバターいっぱい死にまくってますけど毎回この規模の葬式村一丸となってしてはるんですか?てか、いくら敵側とは言え、敵にも家族いたりするのにめっちゃ簡単に殺しまくりますやんあんたら!ってツッコミたくなるシーンが多かった。

アバター子供が魚をモリで突いて殺してるシーンはほのぼのシーンとして描いてるのに、捕鯨する奴らは大悪者って描写すごいし、その理由が「クジラは頭がいいから...」って😅何だか命の重さや尊さを問うてる割にめっちゃ選別してて個人的には苛立ちが大きかった。

キャメロン監督やから、タイタニックの沈没シーンとそっくりなシーンがあるなど、遊び心あるシーンが多かったのはよかった。

アバターは5までの制作が決まってて、すでに3の撮影が終わってて、今は4に取り掛かってるらしい。キャメロン監督、次回作は期待するよ😂(上から目線やけど、あたし、お金払ってるから!!!!!)

ごめんね、外国人や宇宙人のカタカナの名前覚えられへんから、パパアバター、ママアバター、お兄ちゃんアバター、弟アバター、妹アバターっていうてるけどまあ伝わるよね😂

個人的に映画館は高いから大っ嫌いやったんやけど、最近はレディースデイが無くなって代わりに毎週男女どちらも割引を利用できるようになったことに気がつき、工夫したら意外と安く観れるやんって感動してる!!今年は映画館、通い詰めよう。

つかインスタにレビュー書くなら、レビューサイトに書けって話よね😂😂😂

#お正月 #終わり #正月太り #のあとの #正月ダイエット #そろそろ始めるか #ぴ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,593

60

2023/1/3

小原ブラスを見た方におすすめの有名人