小原ブラスさんのインスタグラム写真 - (小原ブラスInstagram)「#謹賀新年  新年明けましておめでとうございます🎍  2022年はどんな年だったか...これまでに無いくらい言葉で表現することが難しい年だったと思います。 もちろん戦争があって大変に苦しく悲しみ深い1年でもありましたが、個人としては新番組に起用されたり、人生初の本を出版したり、関西でのお仕事が増えたりと良いことも沢山ありました。 強いて言うなら、良いことと悪いことの落差が大きい1年だったと思います。  2021年までは僕の発言がYahooニュースになる際は 「ロシア出身YouTuberの小原ブラスが...」 「ロシア人コラムニストの小原ブラスが...」 みたいな記事に書き出し方をされることが多かったのですが、2022年はどの媒体も 「タレントの小原ブラスが...」 と書くようになったという変化もありました。  明らかに前年と比較してタレントとしてのステップアップが出来たと実感しています。これもいつも応援してくれている皆様のおかげです。ありがとうございます😍  2023年はまたさらに一つ上のステップを踏めるのではと予感させるようなお仕事もいくつか決まっていますし、頑張る!!!  いっぱい失敗して恥を晒すことも多いと思いますが、どうか温かい目で見守ってもらえたら嬉しいです。 今年もどうぞ宜しくお願い致します🤲🏻  年越しは友達の家でキャッキャして過ごした!  #お正月 なので、 #着物 を着てみたよ。似合うかな?  #正月  #明けましておめでとうございます  #ことよろ」1月1日 11時17分 - kobara.vlas

小原ブラスのインスタグラム(kobara.vlas) - 1月1日 11時17分


#謹賀新年

新年明けましておめでとうございます🎍

2022年はどんな年だったか...これまでに無いくらい言葉で表現することが難しい年だったと思います。
もちろん戦争があって大変に苦しく悲しみ深い1年でもありましたが、個人としては新番組に起用されたり、人生初の本を出版したり、関西でのお仕事が増えたりと良いことも沢山ありました。
強いて言うなら、良いことと悪いことの落差が大きい1年だったと思います。

2021年までは僕の発言がYahooニュースになる際は
「ロシア出身YouTuberの小原ブラスが...」
「ロシア人コラムニストの小原ブラスが...」
みたいな記事に書き出し方をされることが多かったのですが、2022年はどの媒体も
「タレントの小原ブラスが...」
と書くようになったという変化もありました。

明らかに前年と比較してタレントとしてのステップアップが出来たと実感しています。これもいつも応援してくれている皆様のおかげです。ありがとうございます😍

2023年はまたさらに一つ上のステップを踏めるのではと予感させるようなお仕事もいくつか決まっていますし、頑張る!!!

いっぱい失敗して恥を晒すことも多いと思いますが、どうか温かい目で見守ってもらえたら嬉しいです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します🤲🏻

年越しは友達の家でキャッキャして過ごした!

#お正月 なので、 #着物 を着てみたよ。似合うかな?

#正月
#明けましておめでとうございます
#ことよろ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,398

142

2023/1/1

小原ブラスを見た方におすすめの有名人