小原ブラスさんのインスタグラム写真 - (小原ブラスInstagram)「#かき氷   #夏 も残すところあと1週間!  ずっと友達にかき氷食べたい食べたいって言ってたけど、なかなかタイミングがなく、夏が終わる直前に滑り込みで食べれた🍧  #5時に夢中 の番組のロケで #かき氷屋さん でアルバイトをするという企画。  #赤羽 にある #frappehouse さん。 おすすめは、ゴマホイップがのった抹茶味 「だいきちやま」⛰️  おいちぃっ😋 一気にたくさん食べても、頭がキーンとしないの。  ===本日のボヤキ===  こんなこと言ったら怒られるかもしれんけど...  最近恋愛ものの海外ドラマをよく観てるのね。 韓国ドラマではなくて、欧米のやつね。  なんだかね、最近の傾向なのかな。  #ルッキズム がよくないということで、主役の子とかそれ以外の人も“リアルな見た目”の役者が多くてびっくり。 いや、“リアルな見た目”ってのは濁しすぎね、ハッキリ言うと全然美男美女がでてない!昔はもっとイケメンと美女がキャスティングされてたと思うの。  いや、世の中実際はそんな美男美女ばっかりじゃないし、美しさの基準も人によって違うから、押し付けるような形で美男美女(もしくは美男美男、美女美女)恋愛表現は良くないんじゃないかって意見は分かるし、いい取り組みだとは思うの。  でもね、、、ハマらなぁ〜〜い😩 私の心が荒んでるせいか、もう昔ながらの、どルッキズムのやつじゃないと観ていて楽しくないの。  街に出たらいくらでもリアルは見れるから、現実ではありえないと分かった上でも、あり得ないレベルの美男美女みてたいの!!  そういう意味で韓国ドラマはルッキズムがどうした?で吹っ切れてるから流行ってるのかもね。  #残り短い夏 #満喫 #しましょ #ぴ」8月25日 16時04分 - kobara.vlas

小原ブラスのインスタグラム(kobara.vlas) - 8月25日 16時04分


#かき氷

#夏 も残すところあと1週間!

ずっと友達にかき氷食べたい食べたいって言ってたけど、なかなかタイミングがなく、夏が終わる直前に滑り込みで食べれた🍧

#5時に夢中 の番組のロケで #かき氷屋さん でアルバイトをするという企画。

#赤羽 にある #frappehouse さん。
おすすめは、ゴマホイップがのった抹茶味 「だいきちやま」⛰️

おいちぃっ😋
一気にたくさん食べても、頭がキーンとしないの。

===本日のボヤキ===

こんなこと言ったら怒られるかもしれんけど...

最近恋愛ものの海外ドラマをよく観てるのね。
韓国ドラマではなくて、欧米のやつね。

なんだかね、最近の傾向なのかな。
#ルッキズム がよくないということで、主役の子とかそれ以外の人も“リアルな見た目”の役者が多くてびっくり。
いや、“リアルな見た目”ってのは濁しすぎね、ハッキリ言うと全然美男美女がでてない!昔はもっとイケメンと美女がキャスティングされてたと思うの。

いや、世の中実際はそんな美男美女ばっかりじゃないし、美しさの基準も人によって違うから、押し付けるような形で美男美女(もしくは美男美男、美女美女)恋愛表現は良くないんじゃないかって意見は分かるし、いい取り組みだとは思うの。

でもね、、、ハマらなぁ〜〜い😩
私の心が荒んでるせいか、もう昔ながらの、どルッキズムのやつじゃないと観ていて楽しくないの。

街に出たらいくらでもリアルは見れるから、現実ではありえないと分かった上でも、あり得ないレベルの美男美女みてたいの!!

そういう意味で韓国ドラマはルッキズムがどうした?で吹っ切れてるから流行ってるのかもね。

#残り短い夏 #満喫 #しましょ #ぴ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,355

60

2023/8/25

小原ブラスを見た方におすすめの有名人