小原ブラスさんのインスタグラム写真 - (小原ブラスInstagram)「#アウトデラックス (フジTV木曜23時〜)  僕が初めてアウトデラックスに登場したのは2019年4月(収録は2月)でした。信じられないことに、あれからもう3年!  ========================= 人の持つ変なところ=個性=アウト アウトはグッドの裏返し! ========================= これがこの番組のコンセプト。自分のアウトを曝け出して、何も恥じずに生きて良いんだという、多様性を先取りした番組だったんです。  この番組に出るにあたって、僕のアウトってなんだろう?と番組のスタッフと話し合いました。  セクシャリティ?外国人?なのに関西弁? 色々小難しいことを考えてお話する中で、スタッフから言われた一言が「めんどくせえな笑」  僕は、子供の頃から細かいことを考えて、小さなことが許せなくて、いわゆる「器の小さい男」でした。言われてみれば、それがコンプレックスでもあり、隠していかないとと思ってたと思います。まさにこの器の小ささを「これや!」とみつけてくれたのがアウトデラックス。外国人でもセクシャルマイノリティでもなく、器の小ささ!グッドに言い換えると「完璧主義」とか「拘りが深い」とか...なんで男だからって器がデカくなきゃなんないの?そんな部分を曝け出しちゃえよ!!  そこで出来た肩書きが「面倒くさいロシア」という訳。  OAできない部分が大半だけれども、初登場時は #マツコデラックス さんや #矢部浩之 さんと下ネタで大盛り上がり。収録後、帰宅時のタクシーの中で「是非、アウト軍団になって下さい」と電話が来てまさかのレギュラー出演。今も信じられません😌  この番組では、大御所タレントさんとの絡み方、タブーのギリギリラインはもちろん、チームとなって番組を作る時に自分の役割を考える大切さを学ばせてもらいました。出しゃばらない大切さとかね😅  そんな僕の人生を大きく変えたこの番組ですが、今夜10年の歴史に幕を下ろします😭多様性、アウトはグッドの裏返しなんて当たり前な時代になったのかなあ...  笑いあり、涙ありの最終回を是非ご覧下さい。  最終回の収録後、マツコママの楽屋にご挨拶。その時に言われた最後の一言がこちら。 「アウト軍団の今後が心配よ。でもね、あんたは大丈夫。それだけは言えるわ。またご一緒しましょうね。今度大川(TOKYOMX局長)になんかしなさいよって言っとくわ。」 😂😂😂😂  #この番組 #は #終わりますが #4月 #僕は #これから #ますます #頑張ります #引き続き #よろしく #お願いします #ぴ」3月17日 20時11分 - kobara.vlas

小原ブラスのインスタグラム(kobara.vlas) - 3月17日 20時11分


#アウトデラックス (フジTV木曜23時〜)

僕が初めてアウトデラックスに登場したのは2019年4月(収録は2月)でした。信じられないことに、あれからもう3年!

=========================
人の持つ変なところ=個性=アウト
アウトはグッドの裏返し!
=========================
これがこの番組のコンセプト。自分のアウトを曝け出して、何も恥じずに生きて良いんだという、多様性を先取りした番組だったんです。

この番組に出るにあたって、僕のアウトってなんだろう?と番組のスタッフと話し合いました。

セクシャリティ?外国人?なのに関西弁?
色々小難しいことを考えてお話する中で、スタッフから言われた一言が「めんどくせえな笑」

僕は、子供の頃から細かいことを考えて、小さなことが許せなくて、いわゆる「器の小さい男」でした。言われてみれば、それがコンプレックスでもあり、隠していかないとと思ってたと思います。まさにこの器の小ささを「これや!」とみつけてくれたのがアウトデラックス。外国人でもセクシャルマイノリティでもなく、器の小ささ!グッドに言い換えると「完璧主義」とか「拘りが深い」とか...なんで男だからって器がデカくなきゃなんないの?そんな部分を曝け出しちゃえよ!!

そこで出来た肩書きが「面倒くさいロシア」という訳。

OAできない部分が大半だけれども、初登場時は #マツコデラックス さんや #矢部浩之 さんと下ネタで大盛り上がり。収録後、帰宅時のタクシーの中で「是非、アウト軍団になって下さい」と電話が来てまさかのレギュラー出演。今も信じられません😌

この番組では、大御所タレントさんとの絡み方、タブーのギリギリラインはもちろん、チームとなって番組を作る時に自分の役割を考える大切さを学ばせてもらいました。出しゃばらない大切さとかね😅

そんな僕の人生を大きく変えたこの番組ですが、今夜10年の歴史に幕を下ろします😭多様性、アウトはグッドの裏返しなんて当たり前な時代になったのかなあ...

笑いあり、涙ありの最終回を是非ご覧下さい。

最終回の収録後、マツコママの楽屋にご挨拶。その時に言われた最後の一言がこちら。
「アウト軍団の今後が心配よ。でもね、あんたは大丈夫。それだけは言えるわ。またご一緒しましょうね。今度大川(TOKYOMX局長)になんかしなさいよって言っとくわ。」
😂😂😂😂

#この番組 #は #終わりますが #4月 #僕は #これから #ますます #頑張ります #引き続き #よろしく #お願いします #ぴ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,112

218

2022/3/17

小原ブラスを見た方におすすめの有名人