小原ブラスさんのインスタグラム写真 - (小原ブラスInstagram)「#harrypotter   #豊島園 がなくなって、その跡地に #ハリーポッター の施設が出来たじゃない?#ハリーポッタースタジオツアー ってやつ🧙  行ってきたわよ。  自腹で!!!💸  ほら、出来た当初はインフルエンサー達とかタレントさんがこぞってPRのために無料で動員されてたけど、ハリーポッターと共に育った世代で、日本語版ロシア語版共に全作本も読み尽くしたファンとして、しっかり嘘偽りのない評価をしたく、金を払って行ってきたわよ。6300円。  もう1度言うわ、6300円。 #バタービール 1100円。 ⚠️自腹です!!  【良かったところ】 ・映え最強。世界観💯 ・待ち時間なし(涼しい)。 ・時間予約制なので、食事とか休憩で普通に座る場所がある。 ・スタッフとの距離が近すぎず遠すぎず程よい。 ・魔法省、ホグワーツ特急、動く階段のセット。見ておくべき。 ・バタービールの飲み終わったコップ、お土産として洗って持ち帰れる制度。 ・見れるものの量が多い。本気でみるなら6時間くらい必要。 ・細かすぎて伝わらない展示も多くてファン心くすぐる。  【悪かったところ】 ・高すぎる。3900円くらいが妥当。 ・ご飯類も高すぎる。ご飯食べてから行くのがおすすめ。 ・驚きがない。全て想定内。 ・アトラクションとかないので、映画に興味ないとかなり退屈だと思う。(どちらかというと美術館)  1度は行くべきだけど、1回で十分って人が多いのかなあ。全部回るのに4時間あって見落としポイントも多いので、私はまた何度も行くつもり。  作品ファンであれば大満足。  アトラクション的なものを導入した方がいいんじゃ...(箒に乗って動画撮れるとかそういうのはある)  ===本日のボヤキ===  こちとらドビーが見たいのに!!ドビー少なすぎんだよ!!  あと、お客様は皆スネイプ先生の素晴らしさを知らないのか、スネイプ先生のコーナー閑散としてたんだけど?不敬よ💢  #楽しかった #ぴ」8月26日 20時52分 - kobara.vlas

小原ブラスのインスタグラム(kobara.vlas) - 8月26日 20時52分


#harrypotter

#豊島園 がなくなって、その跡地に #ハリーポッター の施設が出来たじゃない?#ハリーポッタースタジオツアー ってやつ🧙

行ってきたわよ。

自腹で!!!💸

ほら、出来た当初はインフルエンサー達とかタレントさんがこぞってPRのために無料で動員されてたけど、ハリーポッターと共に育った世代で、日本語版ロシア語版共に全作本も読み尽くしたファンとして、しっかり嘘偽りのない評価をしたく、金を払って行ってきたわよ。6300円。

もう1度言うわ、6300円。
#バタービール 1100円。
⚠️自腹です!!

【良かったところ】
・映え最強。世界観💯
・待ち時間なし(涼しい)。
・時間予約制なので、食事とか休憩で普通に座る場所がある。
・スタッフとの距離が近すぎず遠すぎず程よい。
・魔法省、ホグワーツ特急、動く階段のセット。見ておくべき。
・バタービールの飲み終わったコップ、お土産として洗って持ち帰れる制度。
・見れるものの量が多い。本気でみるなら6時間くらい必要。
・細かすぎて伝わらない展示も多くてファン心くすぐる。

【悪かったところ】
・高すぎる。3900円くらいが妥当。
・ご飯類も高すぎる。ご飯食べてから行くのがおすすめ。
・驚きがない。全て想定内。
・アトラクションとかないので、映画に興味ないとかなり退屈だと思う。(どちらかというと美術館)

1度は行くべきだけど、1回で十分って人が多いのかなあ。全部回るのに4時間あって見落としポイントも多いので、私はまた何度も行くつもり。

作品ファンであれば大満足。

アトラクション的なものを導入した方がいいんじゃ...(箒に乗って動画撮れるとかそういうのはある)

===本日のボヤキ===

こちとらドビーが見たいのに!!ドビー少なすぎんだよ!!

あと、お客様は皆スネイプ先生の素晴らしさを知らないのか、スネイプ先生のコーナー閑散としてたんだけど?不敬よ💢

#楽しかった #ぴ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,466

221

2023/8/26

小原ブラスを見た方におすすめの有名人