安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「Merry Xmas‼️  お早うございます‼️  今朝もめっきり冷え込んでいる東京ですが、みなさまはいかがお過ごしですか?  昨晩は、一日中仕事とお掃除に追われていたので、夜は作り置き中心(笑)  でも、家人が挑戦したクリスマス・チキンが大成功でした。  なんでも、塩をすり込んだ鶏ももの骨付き肉にを、青ネギや生姜を入れた蒸し水で蒸して、お醤油をまぶしてしばらく置いて、それをじっくり揚げるというレシピ。  これがお肉がしっとり、皮がパリッとしていて、ホントに美味しいのでした。  フライド・チキンとは一線を画す美味しさでした。  有元葉子さんのレシピです。  あとは小鉢いろいろと、先日作って冷凍しておいた牛ほほ肉の赤ワイン煮こみとパスタなど。  少しだけ白ワインを。  やたら地味ーなイブ・サパーですが、来週から休みに入りたいので今はワサワサやるべきことやってと小走り状態なので仕方ありませんね。   さっ本日もまだまだヤルコト満載ですが、気持ちよく新しい年が迎えられるように、しましょ。  大雪の被害や影響が出ています。  みなさまも何かと気忙しい年の瀬かと思います。  お互いに足元に気をつけながら、心だけは穏やかな一日にをお過ごしくださいませ。  本日もファイテン‼️  リンからもMerry Xmas‼️  #クリスマス・チキン  #フレンチブルドッグ #安藤優子」12月25日 6時14分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 12月25日 06時14分


Merry Xmas‼️

お早うございます‼️

今朝もめっきり冷え込んでいる東京ですが、みなさまはいかがお過ごしですか?

昨晩は、一日中仕事とお掃除に追われていたので、夜は作り置き中心(笑)

でも、家人が挑戦したクリスマス・チキンが大成功でした。

なんでも、塩をすり込んだ鶏ももの骨付き肉にを、青ネギや生姜を入れた蒸し水で蒸して、お醤油をまぶしてしばらく置いて、それをじっくり揚げるというレシピ。

これがお肉がしっとり、皮がパリッとしていて、ホントに美味しいのでした。

フライド・チキンとは一線を画す美味しさでした。

有元葉子さんのレシピです。

あとは小鉢いろいろと、先日作って冷凍しておいた牛ほほ肉の赤ワイン煮こみとパスタなど。

少しだけ白ワインを。

やたら地味ーなイブ・サパーですが、来週から休みに入りたいので今はワサワサやるべきことやってと小走り状態なので仕方ありませんね。
 
さっ本日もまだまだヤルコト満載ですが、気持ちよく新しい年が迎えられるように、しましょ。

大雪の被害や影響が出ています。

みなさまも何かと気忙しい年の瀬かと思います。

お互いに足元に気をつけながら、心だけは穏やかな一日にをお過ごしくださいませ。

本日もファイテン‼️

リンからもMerry Xmas‼️

#クリスマス・チキン

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

96

2022/12/25

安藤優子を見た方におすすめの有名人