小島奈津子さんのインスタグラム写真 - (小島奈津子Instagram)「2022.12.16 おっ!目が合った👀! #ゆるかわふうの世界 を拝見しに行きました  ゆるかわさんとは、今年初めに #ぶらり途中下車の旅 で 湯河原のアトリエにお邪魔したのがご縁です。  建築用の断熱材を削って、 後ろから光を当てるという #光彫り という数々の作品なのですが、 写真ではこのダイナミックさは伝えきれない! 数々の動物たちが、生き生きと、まるでその場にいるよう、な感覚です。 削る深さによって、陰影やニュアンスが変わってくるそうで、、薄いところは1ミリの厚さだとか!! 誤って穴をあけたらやり直し、、など、苦労話もうかがいました。  12/25㈰まで、横浜#そごう美術館 で開催中。 癒やされに行かれてくださいー。」12月16日 10時15分 - kojimanatsuko_official

小島奈津子のインスタグラム(kojimanatsuko_official) - 12月16日 10時15分


2022.12.16
おっ!目が合った👀!
#ゆるかわふうの世界
を拝見しに行きました

ゆるかわさんとは、今年初めに
#ぶらり途中下車の旅 で
湯河原のアトリエにお邪魔したのがご縁です。

建築用の断熱材を削って、
後ろから光を当てるという
#光彫り という数々の作品なのですが、
写真ではこのダイナミックさは伝えきれない!
数々の動物たちが、生き生きと、まるでその場にいるよう、な感覚です。
削る深さによって、陰影やニュアンスが変わってくるそうで、、薄いところは1ミリの厚さだとか!!
誤って穴をあけたらやり直し、、など、苦労話もうかがいました。

12/25㈰まで、横浜#そごう美術館 で開催中。
癒やされに行かれてくださいー。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2022/12/16

小島奈津子を見た方におすすめの有名人