小島奈津子さんのインスタグラム写真 - (小島奈津子Instagram)「2022.12.13 #BSTBS #噂の東京マガジン 10/30の#やってtry は #揚げ出し豆腐 でした (かなり遅くなって申し訳ない🙇)  絹豆腐を切って、パラパラと上下に 少量の塩を振って15分 ↓ 水切りはこれだけです! ペーパーで水気を拭き取って、粉をまとわせて油でカラッと揚げる  大将は、 「水分を抜きすぎると、豆腐のなめらかさがなくなってしまうので、このやり方で。」とのこと。 おーーー✨なるほど✨✨ 舌の上でなめらかな感じが残る、とろっとした揚げ出しです!  青のりや胡麻など、変わり種揚げ出し豆腐も教えてくださいました。 詳しい作り方は @uwasano_bstbs で! 分かりやすいですよー。  #季旬鈴なり #荒木町 #四谷」12月13日 16時58分 - kojimanatsuko_official

小島奈津子のインスタグラム(kojimanatsuko_official) - 12月13日 16時58分


2022.12.13
#BSTBS #噂の東京マガジン
10/30の#やってtry は
#揚げ出し豆腐 でした
(かなり遅くなって申し訳ない🙇)

絹豆腐を切って、パラパラと上下に
少量の塩を振って15分

水切りはこれだけです!
ペーパーで水気を拭き取って、粉をまとわせて油でカラッと揚げる

大将は、
「水分を抜きすぎると、豆腐のなめらかさがなくなってしまうので、このやり方で。」とのこと。
おーーー✨なるほど✨✨
舌の上でなめらかな感じが残る、とろっとした揚げ出しです!

青のりや胡麻など、変わり種揚げ出し豆腐も教えてくださいました。
詳しい作り方は @uwasano_bstbs で!
分かりやすいですよー。

#季旬鈴なり
#荒木町
#四谷


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2022/12/13

小島奈津子を見た方におすすめの有名人