安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 11月24日 06時54分


サムライジャパン‼️

お早うございます‼️

サッカーW杯⚽️

ニッポン‼️ドイツに逆転勝ち‼️

やりましたねー。

これで一気に盛り上がっていきそうですね。

次はコスタリカですね。

そんな?サムライジャパンにかけて、偶然にもサムライブルーで臨んだ、横浜での講演会。

タカラベルモントさんという美容関連機材などを手がける会社のイベントの基調講演をさせていただきました。

これまで報道の現場でどのようにして仕事を続けてきたのか、など、なかなかテレビではお話しできない細かな話などをさせていただきました。

で、アップした5枚目の写真、その講演のスライドでお見せした一枚ですが、大学生でTV報道のアルバイトを始めた頃のワタシ(笑)です。

そうなんです、髪の毛長かったのでした。

ごく普通の大学生(笑)

そこから徐々に仕事をするに連れて、海外取材、それも紛争地や戦争、災害、事故、事件といつでも、何処にでも飛んで行く日々に、必要に迫られて髪の毛をバッサリショートにしました。

必要は発明の母⁉️って言うほど大袈裟なものではありませんが、そのままショートヘアーで定着しました。

さっ本日は「キッチンで話そ!」をアップす予定です。多分また動画コーナーに入ってしまうと思われるので、念のためこちらにも写真バージョンを貼りつけてお知らせいたしますね。

まずはお天気回復したのでリンと朝ンポ行ってきまーす。

#祝サムライジャパン

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

66

2022/11/24

安藤優子を見た方におすすめの有名人